(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/12(日) ビロードの闇PV
11日近畿地方梅雨入りしたようです。
湿っぽいですけど…今月はKinKi月間なので頑張ろう(。∂∂。)ポッ

PVの感想…
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー(。∂∂。)ラストの光一くんの見目麗しいフェイス…。
それだけで(またまた使うが)萌えぇ〜〜〜でした♪

≪あえて、コウイチ・ツヨシとPVの中で使わせてもらいます≫
オリエンタルな感じのクラブで、コウイチが店に入ってくる。
中ではステージ上でツヨシが歌っている。
コウイチは上下白いスーツ白いシューズ。
ツヨシはオリエンタルっぽい感じのゴールドラメの帽子をかぶっている。
コウイチがあたりを見回してると黒人男性と楽しそうに踊っている女性と目が合い、合った瞬間、恋におちたかのような…そんな表情…そして二人が近づきあい寄り添おうとした時、ツヨシが指をならして…その瞬間、パッと女性が消えバラの花びらが飛び散る。それを茫然と見つめるコウイチ…そのまましばらくたたずんで…歌い終わったツヨシはステージを去るときにさりげなく指をまたならす…その瞬間に女性が現れコウイチに寄り添う…コウイチの表情がとても穏やかな美しい表情となる。。
そしてその情景がひくと…コウイチがひとりたたずんでいる。。

PVはこんな感じかな♪(勝手に脚色しているかも^^;)
そのラストの女性が寄り添うシーンでの光一くんの表情がなんとも言えず美しいのよ(。∂∂。)ポッ
まだ萌えぇ〜〜〜っとなってます。。

2005/06/09(木) いいねいいね(。∂∂。)ポッ
DAKARA−CMは難なくゲット出来ました(^^)v
あの感じ、いいねぇ〜髪型もd(。^(ェ)^。) good!!
楽しそう〜〜〜何、聞いてるのかな(;´▽`lllA``?

さぁ10日は2本出演♪
Mステと僕らの音楽ですよん(。∂∂。)ポッ

2005/06/07(火) 一日中・・(。∂∂。)ポッ
今日はず〜〜〜っと≪ビロードの闇≫のメロディと光一くんのセクスィ〜なダンスが頭から離れませんでしたヽ(|||≧▽≦|||)/
PVもめざましで少しだけ見れたし。

そして、しばらく張ってなかったけどまた番組チェックしなきゃ(;´▽`lllA``
光一くんのDAKARAのCMがかなりいいらしいので是非ともゲットしなきゃ(^^)v
あぁ〜どこでやってたかなぁ…提供番組。

2005/06/04(土) ビロードの闇inMステ初披露
リアルタイムでは見れなかったものの、しっかりビデオに収め後からゆっくりと楽しみました(。∂∂。)ポッ
さらさら髪が風を受け…時おり見えるおでこに萌え〜(って言葉を使ってしまう)でしたヽ(|||≧▽≦|||)/ 
衣装はチョッと押さえた感じですね。
やはり26歳の大人を意識してるんでしょうか?
曲だけは何度もラジオからのを聴いていたので耳なじみ出来てました♪
踊り…初めて見ましたが・・結構激しい踊りですかね^^;
一瞬だけど剛くんが歌ってるときに光一くんが踊ってる時の姿に(。∂∂。)ポッ…ドキッとするところがありました(o∂。∂o)スキデス♪
そんな一瞬のポーズを見たいがタメに何度もリピしてしまいました〜(;´▽`lllA``
激しい踊りでもやはり舞台経験がものをいってる様で声、出てましたね(^^)v
もうほとんど光一くんだけを目で追ってましたわ(@_@;)
(映らない時は仕方ないけど…)
トークは…なんで車vs魚…だけで終っちゃうんでしょうか。。
まぁまた来週も出演されますが、どっちかが好きな話が出来る投票までしちゃって…また新曲の話はないんですね(ーー;)
まぁ〜良いですけど…ヽ(^o^)丿
また次のお披露目は一週間後のMステなんですね。
待ち遠しい(。∂∂。)ポッ

2005/06/03(金) 新曲聴いたよ♪
キンキラを録音しっぱなしで、しばらく聞いてなかったから
今日4回分くらいかな?聞いてました。。
そしたら先日金曜深夜に放送された分で新曲が流れてましたよん(^^)v
初めてフル…聴きました♪
スパニッシュですかね。
アコーディオン?カスタネット?
なんだか聴いてると光一くんのアンダルシアや今回のSHOCK曲とかを思い出してしまう(;´▽`lllA``
あと…出だしが一瞬「おしゃれ関係」?って思ってしまった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

“オ〜ッ”ってところがなんかSEXYですよね(。∂∂。)ポッ
今夜ですね、Mステで披露♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.