(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/29(日) ビロードの闇
着メロもすばやくアップされ、嬉しい限りデス…J-web(^^)v
それもボーナストラックまでの3曲も!!
着うたも別サイトでアップされてますけど、これはDLしてません(;´▽`lllA``
Mステで少々着うたの歌つきメロディが流れましたね♪
なにやらCMも既に流れているとか…今回は早い感じですね。
発売日は、ずれないような感じですね。。
あぁそういえばラジオ「どんなもんヤ」ではフルで流れたんですよね…私は聞いてないんで(oー(ェ)ー;A
まぁもうしばらく待ちますわ。。
6月のTV月間も間もなくやし(。∂∂。)ポッ

2005/05/25(水) 堂本兄弟つながりってことで…
金城ちゃん、結婚おめでとう〜〜〜(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
金城ちゃんだと、とっても明るく楽しい家庭になること間違いなし(^^)v
幸せになってね(。∂∂。)ポッ

2005/05/23(月) ソロコンヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えーっ!!
と言っても光一くんじゃないです…(;´▽`lllA``
滝翼くんです♪二人がそれぞれ9月からと11月から…そして横アリで二人揃って…それって前にKinKiくん達がフィルムコンだったけどそれぞれ地方回ってラスト横アリで二人揃ってのフィルムコンだったよね(^^)
あぁいいな、いいなぁ〜〜(llllll´▽`llllll)

光一くんのSP番組も関西流れないし、昨日は堂本兄弟もお休みだったし…うぅ…新曲(KinKiの)までまだ少しあるし、爆発しそうだぁ〜〜〜o((*'(ェ)'*))oワオォ〜ワオォ〜

2005/05/12(木) 新曲&TVのお話し
新曲タイトル「ビロードの闇」
通常盤に元旦コン(東京ドーム)で披露した「anniversary」のライブ音源収録…これってオリコン音楽配信時に先行DLがあった時の音源?
・・・・・・・ライブ音源も良いけど、ライブDVDを出してくれm (δoδ ) カミサマオネガイ・・・

光一くん、5月28日(土)SPでどんな内容かわかんないけど、MCするらしい。。。
でもこれってTV朝日?関西でも放送してくれるんかなぁ?(;´▽`lllA``
たのんます!!!ジャニーさんm (∂o∂ ) カミサマオネガイ・・・

2005/05/11(水) SHOCKがらみということで…。
樹里咲穂さんが9月に宝塚を退団。
と言うことでラスト公演の千秋楽があった模様。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/10/171980.shtml
あのSHOCKでの舞台…アンダルシア(光一くん翼くんと踊った)は華麗でした。。。
女装(?)も美しかったです。。
また共演していただきたいです。。。


あっすんません(;´▽`lllA``
サヨナラ公演はまだでした…。
本拠地での公演がラストだった模様…(ハヤトチリ)

2005/05/10(火) やっと・・・(。∂∂。)ポッ
KinKiとしてだけど6月に活動月間となるんですね(T_T)
待ってたよぉ〜長かったなぁ〜。。
どんな感じかなぁ、しばらくダンスナンバーなかったから踊って欲しいなぁって気はありますが(^^♪
『anniversary』に引き続きsatomiさんの詩♪
どんな詩なのかなぁ楽しみだなぁ(。∂∂。)ポッ

最近なんてめちゃくちゃ光一くん不足してましたから…(;´▽`lllA``
滝翼のタッキーに光一くんを重ねてしまってましたからぁ〜〜〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
だけどチョッと最近のタッキーは可愛いっヽ(|||≧▽≦|||)/ 

はっ!!!いかん(oー(ェ)ー;A アセアセ
浮気心がぁぁぁ〜〜〜。
それを止めるのは、光一くん(^^)vあなたもっと出てちょぉ〜〜〜(/|||`O´|||\) オーーーイ! お茶 ヽ(´o`;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.