(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/23(土) 金髪ぅ〜懐かしい(。∂∂。)ポッ
Mステで「ボク羽根」少し流れて…。
あれほどの金髪はこのとき以降はしてないんじゃ?
今はずっとノーマルって言うか時おりメッシュが入ってる感じもしますが…光線の加減でしょうかね^^;

でも…ほんの少ししか映らなかったなぁ(ノ_δ。)
アップも一瞬…。


そうこの日のMステにはNEWSも出てたんや〜♪
あぁ亮くん素敵になったなぁ…(。∂∂。)ポッ
郷ひろみさんが話してる後ろでカメラに映ってる亮くん見てドキッとしてしまいましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 

2005/04/14(木) 完結〜(^^)
Show must go on更新しましたね♪
そして【SHOCK】のお話しも完結いたしました。
ほんとに詳しく…丁寧に教えていただき、また【SHOCK】の素晴らしさ、すごさを再確認した次第です(llllll´▽`llllll)
そして、いつものように周りにきくばる姿勢…感謝の言葉もほんとに心からのもの…(。∂∂。)
草なぎくんから、マッサージチェアを…(@^^)/~~~ありがとうございます〜♪
光一くん…ホントだいぶ回復してきたんですね。
良かった良かった(。∂∂。)ポッ

2005/04/10(日) ありゃぁ!!!
4月に入ってからチットモ書いてない(;´▽`lllA``
チョッと最近、活動がないし…サミシイ。
でもShow must go onは更新してくれてるので…(^^)v
先日のお話はもう…考えただけでコワかった!!
よく・・・それをあんなに美しい顔でこなしていらっしゃいました。
ホンマにゆっくり休んで体重戻して…また元気に、舞台やライブをこなして欲しいです^^;
FANの要望はとまりません♪
やっぱり逢いたいですものヽ(|||≧▽≦|||)/ 

2005/04/09(土) NEWSコンに刺激…
されちゃって、滝翼コンにも行ってみたくなった。
でも大阪はGW突入してるんだよね。
キビシイよ…今日が一般発売日?だったけど、
電話あきらめたよ。。
後は名古屋と横アリだけだから…。はぁ〜〜〜(;´▽`lllA``


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.