(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) NEWSコン当日
いやぁ〜弾けてきました(^^)v
楽しかったし、若さいっぱい!!
み〜んなカッコよかったし可愛かったし(。∂∂。)ポッ
サービス精神も旺盛だし、みんな笑顔だし、
最っ高〜〜〜ですヽ(|||≧▽≦|||)/ 

(∂。∂。ゞ−☆ アッ・・・あんなところを手押しトロッコで…内くん亮くん真近だし…(@_@;)

Jr.のちっちゃな可愛い男の子、みぃ〜〜〜〜〜っけd=(*∂。∂*)=bイエー

2005/03/29(火) NEWSコン
大阪城ホールを皮切りにNEWSコンが始まる。。
その初日の3月31日に縁あって参加できることに(。∂∂。)ポッ
お声を掛けていただいた当日。
ちょうどドリボの先行予約申し込みがあって…内くん亮くん亀くん観たいかなぁ…でも11000円だよなぁって考えてた^^;
それに去年のドリボ観たときに2階席だったけど(まぁそれは仕方ないとして…)まぁなんとも…マナーが(oー(ェ)ー;A アセアセ
前のめりに観るわ、コンじゃないのに…声を…。
ホンマにねぇ。。。で、どうしようかなぁって思ってたところに(^^)v
だからドリボは辞めました(;´▽`lllA``

でも…NEWSのチェリッシュなんかは振り付け覚えてった方が良いかなぁ?
PVやMステとかのビデオチェックするか〜?
曲もKinKiなら知ってるけど…だけど何気にNEWSのシングルって一枚だけ買ってないけど他はあるんだよね…ナハッ♪

2005/03/26(土) 光一くん情報…
SHOCKが終って以来チョッと寂しいものになってましたが、
ようやく…情報らしきものが…。
新CM…DAKARA
でもこれって数人のタレントさんたちとかで構成されてるような?
と言うことは、提供番組張っててももしかしたら違う人だったりってするんだよね^^;
チョッとCMゲットするのってむずかしそう。。

チョコモナカジャンボも新しくなるんだ。
キャンペーン(KinKi関係ではない)もあるようだし♪

だけど…CMってあんまり見る機会ないんだよなぁ。。(;´▽`lllA``

2005/03/21(月) 世間でのF1は…
キムタクなのかぁ…。
あんなにもいっぱい取り上げられて…
おまけにドラマ撮影とか、シューマッハさんらと握手とか、
なんなんだよぉ〜〜〜(-"-)
光一くんがあんだけいっぱいF1話してるっつうのに。。



はぁ〜チョッとほえてみました(o>(ェ)<;a

2005/03/19(土) 琢磨さんとナショナルトレジャー
琢磨さん…熱が出たそうで…残念です(>_<)
ナショナルトレジャーのCM音楽ってパイレーツオブカリビアンのもの?
公式HPでの予告などで流れる音楽はチョッと違うような…?
と言うか…このCMを見ると思い出すのが、
EndlessSHOCKの殺陣シーン…第一幕のクライマックスですね(^^)v

あっ…も一回、パイレーツ…の音楽聴いてみよ♪
サントラ・・持ってるんで(。∂∂。)ポッ

2005/03/14(月) なんとなく…それっぽい?
EndlessSHOCKでコウイチが常につけていたペンダント…。
ネットショップで似たような感じのを見つけちゃいました(。∂∂。)ポッ
まぁそっくりそのままではないですが…。
ちなみに…購入は、してません(;´▽`lllA``

2005/03/03(木) あうっ(>。<)ヽ ハヤトチリ
鼻水ダラダラ目ショボショボ咳ゴンゴン状態の私がコンビニに行ったのに…。
日付間違えてました。
中スポは5日発売でした(;´▽`lllA``
トウチュウが3日だったんですね…こちらは関西なのでトウチュウは販売してません。。(ーー;)

あと二日…待て。

2005/03/02(水) 更新ですっ(^^)v
すっごい、さっそく更新をしてくれました♪
しかも長文…書ききれないから続く…(;´▽`lllA``
SHOCKに取り掛かった頃からのお話を…してくれました。
なんか思い浮かびますよね(。∂∂。)ポッ
うーんしばらくはこの更新の内容とカレンダーを眺めてご満悦に浸りましょうヽ(|||≧▽≦|||)/

2005/03/01(火) もう3月になっちゃったよ。
2月28日でSHOCKは無事、千秋楽を迎えました。
千秋楽にかんぱぁ〜〜〜い ♪ (*σ_σ)ノ□☆
あぁさみすぅぃ〜〜〜(--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

あのシーン、このシーン、どれも輝いていたコウイチ…(光一くん)美しい名曲も残してくれました。
ずっと耳の奥深くでかすかに…いえ、大きく聞こえます(。∂∂。)ポッ
2ヶ月間…いえ、リハも含めれば何ヶ月なんでしょう?
ずっと痛めつけてた体…ゆっくり休ませてください。。
そして少ししてからでいいので、Show must go on!更新してね(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.