(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/24(木) 光一スペシャル(納豆初食)
た・・・たべました。
帝劇に行って食べなきゃ意味がないってことで。
生まれてこの方、一度も納豆など食したことなかった。
絶対…死ぬまでないだろうと思っていました。
でも半分にへずりました(T_T)
そしてそして思いっきりわさびをつけ、ごちゃ混ぜにして食べました。。
まぁ〜なんて言うんでしょうか…勢いで食べました(;´▽`lllA``
味は…わかんなかったですけど、においも…わかんなかったですけど、でもキットやっぱり…納豆は・・ウッ! Σ(・・;)゛
帝劇の時だけにとどめます。。。

2005/02/23(水) EndlessSHOCKバレンタインデー(^^)v
バレンタインデーに観て来ました(。∂∂。)ポッ
今回は1階K列からという幸運な席♪
もう双眼鏡なしでも美しいお姿は拝見出来ました。
でも…あの麗しきロミオ様の横たわっているお姿だけは…しっかりと双眼鏡でもってドアップで見させていただきました(。∂∂。)ポッ

またレポは…後ほどお伝え出来ればしたいと思いますが、なんせ…観終わった後はあの美しさに放心状態…完璧壊れちゃってますから(;´▽`lllA``
だけど今日…TV番組で安田大サーカスさんが出てられて思い出しました♪
第2幕での登場シーンで舞台袖から出てくるんですが、たぶんその出てくるシーンがアドリブで色々されてるようで…。
この日は、袖を通したシャツを頭からかぶり壁に沿ってカニ歩きみたくして時折ぶつかりながら(∂‐∂)フフ
そして…振り向きざまいきなり…『光ちゃんですっ!!』って甲高い声で…手は小さく広げて…♪
舞台上で誰もいないところで一回。
そして、リカの前で一回。
可愛かったですヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
その時は誰の物まねか、わからなかったんですよね。。(ごめんね、光一くん・・)
それで今日、安田大サーカスのクロちゃんってのが『クロちゃんですっ!!』ってのをあの甲高い声で言ってたので…あ〜あの時のって…次第です(;´▽`lllA``



そしてそして…明日24日、もう一度観劇してきます〜♪

2005/02/22(火) 20日放送の堂本兄弟♪
ゲストは菊川玲さん。
この方…ひとりで暴走しますよね^^;
私はちょっと苦手です。。

まぁとりあえずゲストの方はおいといて。。
光一くん…にしては、チョッとめずらしい感じのペンダントをされていましたね♪
剛くんはわりとでかいのをしたりするけど、光一くんはあんまり…お見かけしないような…?
かなりデカイ文字のシルバーペンダント。
なんて書いてあるのか…読み取れませんでした(ーー;)
またビデオチェックでもしますかね(^0_0^)

2005/02/18(金) 社長より…光一くん(。∂∂。)ポッ
を選んだ(;´▽`lllA``?東山さん。
TVぴあの表紙撮影時のコメントに社長がSHOCKを初日に観に来いと言ったが、光一くんが初日には来ないで下さいと言った方を優先しちゃった(∂‐∂)フフ

それに飲みに行く時はいつも…といっていいほど、
光一くんが一緒のようですね♪
でも二人がいると…すごいショットですよね(。∂∂。)ポッ
なんか…想像出来そうで出来ない…(∂o∂)はは♪

2005/02/10(木) あと4日後だぁ〜〜(^^)v
まもなく…光一くんに会えるんですねぇ(。∂∂。)ポッ

嬉しい〜嬉しい〜嬉しい〜〜〜ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

しっかりコンタクトの目を潤わせて、しっかりと見つめなきゃ♪

会いに行くのはホントたいへんなんだけど、

行ってしまうと…メチャはやい(;´▽`lllA``

さぁ今から準備でも…念入りに(^^)v

2005/02/04(金) チョッと後悔…亮くんverSHOCK(oー(ェ)ー;A アセアセ
NEWSの小山くんやMAくんたち、そして何より光一くんのJ-webを読んでいると…あぁ1月の亮くんverも観たかったなぁ〜〜(ノ_∂。)クスン
ってもう遅すぎやし…それに当たる事もほぼ無理やろうし(;´▽`lllA``

なんかホンマに、亮くんめちゃめちゃ頑張ってたみたいだし…♪
ホント、あの息子役をしていた時の亮くんとはまったく違うんだろうし…(私にはあの印象しか残ってなかった^^;…)ふぅ〜。
二人のverを観たかった。。

まぁ気を取り直して(^o^)丿
翼くんを2回存分に楽しみまぁすヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.