(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/05(水) あけました〜〜〜(。∂∂。)ポッ
もう既に5日です。。
今年もよろしくお願いいたします( 。∂。∂)( 。∂.∂)( _ _)ペコ

2日朝に東京から戻ってきました。。
そして寝正月して、初詣に行って、ダラダラっと過ごしてて、4日は熱を出して吐いたりとか…(ーー;)チョッと、いやかなりしんどい日を過ごしました。

大晦日と元旦と東京でKinkiくんと過ごし…(。∂∂。)ポッ
カウントダウンは東京ドーム外で聞いていました♪
ちょうどカウント前のKinkiのAnniversaryが外まで聞こえたのが感動〜〜〜〜〜ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
それまでもコンは始まっていたが、ポロポロッと聞こえるものの何?ってわからず…そしてカウントダウンが、3・・・2・・・1・・・ハッピーニューイヤー(あけましておめでとう)!!!
もちろん外でも声掛け合ってました♪


だけどこの大晦日は大雪で…ドーム前はとても危険!!
かなり滑りそうでした…っていうより滑ってました(;´▽`lllA``
それをドーム関係者かスタッフの方々が一生懸命に雪かきをして下さって…Kinkiコン終了時にはすっかり雪をどけていただいてたので滑ることなくけが人も出ずにホントに良かったです。
みんな、中でも外でも一生懸命やってくれている姿に拍手です〜〜〜(*бoб)//゛゛゛パチパチ

ホテルに帰宅後、ジェネジャンを見ようと頑張ってたんだけど、
なんせ放送時間が27時15分〜…メチャ厳しいなぁって。
案の定始まる前に睡魔が…あと何分かで始まるってとこで、ダウン^^;
途中一瞬目が開いたけどチラッと…秋山君の金髪と光一くんが少し…もうそれから記憶なし・・・。
どうやら今までの総集編みたいなのもしていたようです。
まぁ結局ジェネジャンにはご縁がなかったようです。。はぁ…。

そんな感じで2004年は…いえ年明けを迎えたのでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.