(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/19(日) 冬コン決まったよぉ(*^^*)
おおっ!!今度は名古屋もあるんだぁ〜福岡も〜♪
でも大阪が二日二公演になったけど・・・(^^;ゞ
うーん名古屋も申込みたい気も・・・。
ありっ?よく日程を見てみたら、一日一公演だった。
あんまり冬コンで追加ってなかった・・・かな?
大阪の土日って激戦っぽそうだなぁ〜〜〜。
なんやら締め切りは10月4日のようだし、
ガンバって申込まないとなぁv(^o^")v

2004/09/16(木) え〜〜〜っ、都内ぃ〜〜〜?
そりゃそうなんだが、やっぱり主は東京(ノ_・。)

光一くんソロDVDの特典が初回盤に
都内で開催される光一くん出演のイベント応募券。。
抽選ではあるものの・・・やっぱりねぇ応募はしてみたいよねぇ(^^;ゞ

って言っても私ってアマゾンで購入してるから応募締め切りに間に合うのかどうか・・・(;^_^A アセアセ・・・

2004/09/07(火) DVD予約したよv(^o^")v
楽しみだなぁ・・・待ち遠しいなぁ・・・。
この前の日の日記にも書いたけど、初回と通常あって、それもどっちにも魅力的なものが入っているから・・・うーん・・・と悩んだ?結果、エィッ光一くんのためだ!!(いや自分のためだ!!)両方買っちゃえ(^^;ゞ
ってことでオンライン予約をしちゃいました♪
でも・・ヤッパ定価で購入は出来なかった。。20%offのアマゾンで購入する事に・・・(;^_^A アセアセ・・・
ごめんね、光一くん(ノ_・。)
あぁでもオンライン予約なので発売日前日に入手は出来ないんだけど、たぶん2、3日後になるかと・・チョッとだけガマンちゃんですね♪

2004/09/02(木) 発売日情報だぁ(*^^*)
やっと・・・待ちに待った光一くんのDVD発売が現実のものとなりました(*^^*)
だけどやっぱりジャニーズだよね、初回と通常あるんだ・・。
それも通常の方に応募券?
うーん・・・微妙〜〜〜(^^;ゞ
だけど・・買ってしまいそうだぁ〜〜〜♪
どうしましょう・・・。
他にもこの10月には欲しいDVDが出るんだよなぁ、キッツイなぁ(;^_^A アセアセ・・・
それにキットこの10月くらいって、冬コンやカウコン、SHOCKとかの申し込みもあるだろうし、厳しい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


嬉しい・・・けど、複雑(^^)



あっ訂正だわ(゜゜;)
ヤッパ両方買わなきゃ意味ないやん!!!
初回にCD付くし、通常にWアンコールの僕は思う・・だよ。
でもすごいよね、初回に4枚組みって・・・。

光一くん、頑張ったんだ(*^^*)

どっちにも応募券は付くんだ。でも当たらないやろうしな(^^;ゞ


↑は深夜書いてました(^^;ゞ

そして・・・またまた光一くん更新してくれました(*^^*)
DVD発売日のお話しと裏話を・・・♪
CD曲も新たにと言うか詩を書き加えたり・・・あのテンプメンタル・フールもコンサートで聞いたのとは雰囲気が変わるようだし、とっても楽しみだわ♪
メルティング・スノゥのお話はとっても良かったわ(*^^*)

また・・・更新、楽しみに待ってるね(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.