(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/30(月) ありゃ?違った。
光一くんの放送日が間違ってたぞよ。
10月11日かぁ・・・DVDプロモーション?
そっかぁ10月中には出るのかなぁ・・・♪
でもコレ・・・チャンプやないのね(ノ_・。)
あんまりたくさんお話が聞けないのか・・・?
チョッと寂しいなぁ。。

だけどテンプメンタル・フールを披露していただけるようで本当に嬉しいっす(*^^*)
MAくん達がバックに付いたのかな?
あんまりネタバレとか見ずにオンエアを楽しみにしよっと(^^;ゞ

2004/08/26(木) 待ちに待った・・・ソロ出演(嬉し泣き)
こ・・・光一くんが、HEY×3にソロ出演するとか!!
こんな嬉しいことありませんねぇ(*^^*)
どうやら9月出演なんでしょうかね。
DVDもそろそろ出ますっていう宣伝かねてでしょうか?
収録が私のお誕生日に〜〜〜♪
って言っても私は('_`)ウゥ行けません。
その日は剛くんのソロコンに大阪へ・・・。
あ・・・あとチョッと気をつけていただきたいのが、
ライブ収録時のお客さんの変な黄色い声援は・・止めて頂きたいです(^^;ゞ
前・・・誰かのライブの時にあまりにもそぐわない声援でしたので・・・。



心は既にHEY×3に飛んでいきそうですわ(*^^*)






ありっ?
今TV月刊誌で放送予定日と思われる9月27日を確認したら・・・
3時間SPなのね。。っつうことは、チャンプではないのかぁ。。まっそれでも出演することには違いないし・・・楽しみに待とうv(^o^")v

2004/08/21(土) とりあえずの剛くんin大阪4日間
お疲れさんでした♪
そのうち18日と19日の二日間に行って来ましたぞえ。
まぁ〜レポはそのうちってことで(^^;ゞ
まだ他のレポも中途なのよね。。

次は名古屋です。(私は行きません。)
その次の大阪29日30日に行きます♪
(いやぁ・・・よぉ行くなぁ〜と思うわ(^^;ゞメチャお財布厳しいのに・・・。)
大阪だからね、まだ(^^)・・・さいたまとかには行けませんわ(^^;ゞ




あぁ〜〜〜キンキラをまた録るの忘れましたぁ(T.T)

2004/08/15(日) 堂本兄弟・・・バック転♪
ひさびさに光一くんのバック転を見させていただきました(*^^*)
ホントに練習もナシでいきなりあんなところからでも即対応できる・・・すっごい(●⌒∇⌒●)
思わずテレビに向かって拍手〜〜〜しちゃいました(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ

2004/08/09(月) @サプリが見れるぅ(*^^*)
8/8の光一くんが東山さんの代わりに司会をした日曜昼(関西では流れない・・・)の@サプリを見れる地域の友人に頼みました♪
最初はチョッと不安だった(友人曰くビデオって自分で繋げるの?)なんて聞いたから・・・(;^_^A アセアセ・・・
期待・・・はせずにまぁ録れてたらラッキーくらいに思ってました♪
昨日、無事に録画されてたとの連絡ありまして・・・(*^^*)
来週にはその友と会えるので・・・(⌒^⌒)bうふっ楽しみです。。

2004/08/04(水) 剛くんソロコンチケット追加分。
いやいやぁ・・変な天気予報と同じく(^^;ゞ
追加コンのチケットが届きましたよぉ。
8/29はスタンドGブロック後方。
8/30もスタンドGブロック中段。
今回のチケットはいろんな方面から見ること出来ないなぁ。。
真横からってのも見たかったよ・・・ってね(;^_^A アセアセ・・・
バックステージはあるのかどうか、わからんけど真後ろもないからなぁ。。う〜〜〜〜〜む(-"-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.