(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/29(木) もチョッと剛くんソロコン話・・・♪
この間とは別の友からソロコンのチケット届いた連絡が来た。
こちらの席はBブロック後方・・・。
たぶんバックステージが・・・あれば、バックに来た時に見れるかも。。(^^;ゞ
そんな席だろうね(*^^*)

公開有料リハの申し込みは昨日と今日(まもなく終わるか・・)。
有料って言っても本来のコンと同じ金額だし、手数料だけが安いけど(半額)でも・・・FC限定で身分証明必要だし当日急に行けなくなっても他に譲ることも出来ないし・・・き・厳しい!!!
まぁ私は申込みません。。(^^;ゞ
横浜だし、遠いし・・・って(光一くんの時は行きました♪)夏休みだしねぇ。。。人多そう(^^;ゞ(光一くんの時はGWでしたが・・)
それに光一くんにかなり注ぎ込んじゃってるし、まだまだDVDもあるからね(;^_^A アセアセ・・・
剛くんのは大阪だけにとめておきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.