(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/16(金) Show must go on〜(*^^*)
嬉しいお話ですねぇ(*^^*)
ソロコンDVDはキット見どころ満載なんだろうね♪
光一くんの人柄というか心うちが表れてます。
このソロコンでの出演者さん達みんな大好きだからまったくもってOK!ですよ♪
もうスタッフさん達(光一くんを引っ張りあげてるところとか・・・)も映しちゃってOK!
オーラスで照明やら床やらセットやらすべてに感謝していた光一くんだから・・・キット妥協出来なかったんだろうなぁ(^^)
もう2枚組みだろうが3枚組みだろうが構いません(^^;ゞ
すべてに堪能できるDVD作品に仕上げてください!!!
このDVDに関してはお金は惜しみませんわ(;^_^A
発売するのを楽しみに待ってまぁす(*^^*)ノ

タイトルロゴが出来ていましたね♪
スマートで素敵なロゴです。。


MステはKAT−TUN。
あ〜田口くん・・・踊ってるよ、ホント足が治って良かった良かった(^^)
来週はV6かぁ〜その次はキット嵐なんだろうなぁってそんな感じがする(^^;ゞ




あ〜それから剛くんのソロコンツアータイトルが決まったんだね。
なんか微妙〜ってね(^^;ゞ
2nd(セカンド)・・・確かに2回目のソロコンだしね♪
でもサブタイトルってのかなぁ、あれ。
“First line”(ファーストライン)どんな意味なんだろう?ん〜〜〜あんまり深読みはやめておこう(^^;ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.