(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/29(木) もチョッと剛くんソロコン話・・・♪
この間とは別の友からソロコンのチケット届いた連絡が来た。
こちらの席はBブロック後方・・・。
たぶんバックステージが・・・あれば、バックに来た時に見れるかも。。(^^;ゞ
そんな席だろうね(*^^*)

公開有料リハの申し込みは昨日と今日(まもなく終わるか・・)。
有料って言っても本来のコンと同じ金額だし、手数料だけが安いけど(半額)でも・・・FC限定で身分証明必要だし当日急に行けなくなっても他に譲ることも出来ないし・・・き・厳しい!!!
まぁ私は申込みません。。(^^;ゞ
横浜だし、遠いし・・・って(光一くんの時は行きました♪)夏休みだしねぇ。。。人多そう(^^;ゞ(光一くんの時はGWでしたが・・)
それに光一くんにかなり注ぎ込んじゃってるし、まだまだDVDもあるからね(;^_^A アセアセ・・・
剛くんのは大阪だけにとめておきます♪

2004/07/27(火) 剛くんソロコンチケット♪
う〜〜〜暑いよぉ溶けるよぉ(>_<)

来たよ。と言っても私んちにではないが(友の所に)初日コンの(初日と言うのか?なんやら公開ゲネプロって言うの?それを有料…と言っても本来のコンと同じ料金…で見せちゃう)チケットが来たとのメールが来た♪

お席は・・・アリーナ10前半列!!!
しかしステージ構成がわかんないんでどんなもんなんやろ?
まぁ普通に考えたらかなり前の方?
前の時はアリーナ20前半列やったが。。
ま、徐々にわかってくるっしょ(^^;ゞ

2004/07/16(金) Show must go on〜(*^^*)
嬉しいお話ですねぇ(*^^*)
ソロコンDVDはキット見どころ満載なんだろうね♪
光一くんの人柄というか心うちが表れてます。
このソロコンでの出演者さん達みんな大好きだからまったくもってOK!ですよ♪
もうスタッフさん達(光一くんを引っ張りあげてるところとか・・・)も映しちゃってOK!
オーラスで照明やら床やらセットやらすべてに感謝していた光一くんだから・・・キット妥協出来なかったんだろうなぁ(^^)
もう2枚組みだろうが3枚組みだろうが構いません(^^;ゞ
すべてに堪能できるDVD作品に仕上げてください!!!
このDVDに関してはお金は惜しみませんわ(;^_^A
発売するのを楽しみに待ってまぁす(*^^*)ノ

タイトルロゴが出来ていましたね♪
スマートで素敵なロゴです。。


MステはKAT−TUN。
あ〜田口くん・・・踊ってるよ、ホント足が治って良かった良かった(^^)
来週はV6かぁ〜その次はキット嵐なんだろうなぁってそんな感じがする(^^;ゞ




あ〜それから剛くんのソロコンツアータイトルが決まったんだね。
なんか微妙〜ってね(^^;ゞ
2nd(セカンド)・・・確かに2回目のソロコンだしね♪
でもサブタイトルってのかなぁ、あれ。
“First line”(ファーストライン)どんな意味なんだろう?ん〜〜〜あんまり深読みはやめておこう(^^;ゞ

2004/07/15(木) ビデオクリップ集またまた続き〜♪
永遠のBLOODSでラスト部分カットされてるんだ。
(゜゜;)あの光一くんの手がぁ〜〜〜(ノ_・。)

いろいろだね、カットしてたり増えてたり(^^;ゞ

毎日寝る前にはK−LIFEを見て寝てます(*^^*)
何度見てても可愛いしあきません♪



あぁ岡田くん(V6)素敵ぃ(*^^*)
ウィスキーのポスターを見た。(TVで)
ジャニーズもアルコールのCMが似合うようになったんだなぁって思います。
岡田くんはホント大人になりトッテモ魅力的になりました。
映画やTVとかにも大活躍だよね。

2004/07/14(水) ビデオクリップ集続き〜【ネタバレ】
アングルは3曲?
永遠のBLOODS、心に夢を君には愛を、薄荷キャンデイー
ストーリーを組み込んでの歌ってるバージョンに切り替えられるってことかな?それ、正解?(^^;ゞ
サラッと一度見たっきりだけど、特にお〜って思うほどでもなかったかも。。

PVで、ね、がんばるよ。はイントロ始まる前の円陣が入ってましたね♪それ見たかったぁ〜嬉しいよ(*^^*)





はっそう言えば、剛くんのソロコンにG−ロケッツさんが出演とか・・・?
え・・・剛くん踊らないって言ってたよね?でも派手にはする?
ショー的なこと?水を使う?ん???
メチャメチャ謎なんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

2004/07/13(火) ビデオクリップ集(*^^*) 【ネタバレ】
14日発売の「Kinki KISS2」買ってきましたぁ(*^^*)

“情熱”だけはPV見てなかったから嬉しい♪
踊ってるよぉ〜〜〜。素敵だよぉ〜〜〜。

“SPECIAL REEL”のK−LIFE(光一くんの一日)朝の寝ぼけ顔から始まり(自宅初公開・・・壁と床、少しスピーカーとベッド・・・かな?映ってる)新曲(ッても、ね、がんばるよ。ですが)のジャケ写撮影、SHOCKの稽古(in帝劇)ちょうど『リチャードV世』の部分♪でした。この間にもビデオを回して楽しんでます。
そして帰宅後入浴前のストレッチ体操、腹筋1,2,3と腕立て伏せとか・・早送りで・・・。そしてお風呂に・・・パパッと服を脱ぎ捨て・・・るもヤッパ片付けちゃう(^^;ゞ入浴後のストレッチをして次の日が6時半に出るということで(しかしこの時点で3時11分・・・)歯を磨いて寝ます・・・で終わり。
結構長くって約8分ほど、とっても楽しいし可愛いし素敵だし(*^^*)

一方、剛くんのはT−LIVE。
そう・・・どっかの公園でず〜〜〜っと弾き語りです♪
曲はオレンジ・(どれかのシングルでのボーナストラックで光一くんの“おやすみ・・・”と言う囁きのある曲)・街をずっとずっとギター弾いて歌ってます。。やっぱり時間的にも光一くんと同じくらいの時間(8分ほど)デス。

あと、クレジットでメイキングやNGとかほとんど光一くんのNG・・・(^^;ゞそれもまた可愛い。。コレは永遠のBLOODSの歌とともに・・・。

“鏡の中の六月”はなんとなくストーリーとして成り立ってたような・・・(^^;ゞラストはこういうことになってたのね。
すごい話しだけど・・・光一くん素敵だよ(*^^*)

他にもシークレットライブもカッコいいv(^o^")v
チョッとマイクの感度悪いかな?

あと・・・アングル切り替えがどの曲やったか忘れた(x_x;)
また探さなきゃ(;^_^A アセアセ・・・


さ、また見よっと(*^^*)

2004/07/07(水) 今日は七夕〜☆彡・・・でも凹んでるカモ。
お願い事は・・・光一くんに早くあえますようにm(__)m


今日は3誌をしっかり買いまして・・・(^^;ゞ
髪が少しスッキリし色も明るくなった光一くん相変わらずお美しい(*^^*)
しっかりF1や車の話しもしてるし水のことも♪
でもやっぱり途中で切られていました(;^_^A アセアセ・・・

ああぁ・・・だけど剛くん、いったい何をおっしゃってるの?
何の問題があったと言うの?
私はあれはあれで剛ワールドを広げた感じで楽しかったよ。
途中のお遊びコーナーなんてのはホントにバンドの方達と息も合い信頼関係も出来、ホントに楽しそうだった。
だからこそ、いい演奏だったんじゃないの?
ファイブとのセッションなんかも面白かったし・・・。

思わず2年前に書いた剛くんのソロのレポを読み返してしまいました。。


頼むから・・・・何言ってもいいけど、前のことや他のことを引き合いに出しては言わないで(T.T)
でもそんなことも読む人・聞く人によってはチャンと考えてるんだねってことになるのね(ノ_・。)
ゴメン、私は今回はそう思えなかったよ。。。

2004/07/06(火) なんか凹むなぁ
お天気だけはメチャクチャ暑くって┌┤´д`├┘

やはり・・・出ました。
剛くんセカンド?アルバム「si:」(シー)と読むそうです。
でも今度の売りは初回がPVとメイキングのDVD付き!!
通常はプラス1曲付くボーナストラック。。
まぁもちろん金額も¥3900と¥3000と違うんですが(^^;ゞ
しかも発売が来月8月18日(水)φ(□□ヘ)ナニナニ?ソロコン初日?


Kinkiアルバムは〜(ノ_・。)
光一くんDVDは〜(ノ_・。)


あと、嵐くん達のマキシシングル両A面でPVDVD付き。
ってそこまではいいけど・・・初回が2パターンってどういうこと?と思いきや・・・それぞれ1曲ずつタイトルもはじめにもってきたり、そしてPVもその最初の1曲のみを収録。
(´ヘ`;)ハァおまけに通常ももちろんあり。

どないなってんねん(`ヘ´) プンプン。

2004/07/01(木) イケドルJをゲッツ(^_^)σ
今日は朝から外出していたし、昨日までは情報チェックしてたのに・・・ホンマに〜不意打ちなんやから・・・(;^_^A アセアセ・・・

トーチュウ系で光一くんF1・琢磨さんのこと語ってます♪
トーチュウと中スポでは写真のアングルが違いますけど、輝く少年のような瞳と笑顔は一緒です(*^^*)
トーチュウはなかったけど中スポをゲットして来ました。。(夜、コンビニに走っちゃったよ(^^;ゞ)

もうこの笑顔を見てるだけで、シ・ア・ワ・セ・・・(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.