(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/15(火) やばいよ、やばいよ( ̄□ ̄;)!!
シングルPV集第2弾初回盤の予約が・・・終わり・・・と言うより在庫なし状態。。
はぁ〜私、実はまだ予約してへん(T.T)
発売は7月14日だよなぁ。。
こりゃあせらんとイカンわな(;^_^A アセアセ・・・



↑の日記は15日深夜でした。。。
で、15日昼になんとか初回盤を予約しに行って来ました♪
ネット予約はもうほとんど売り切れ状態だった。。
でも10〜20%offはひかれるものありますよね(*^^*)
まぁ気づくのが遅かったと言うことで、
観念?して、お店へ出掛け予約を・・・。
「Kinkiの予約を・・」
「はいビデオですね〜」
「はいぃDVD初回盤を・・・」
予約票にササッと記入されます。
(かなり予約入ってるんでしょうか?発売日もスラスラッと♪)
で、後で知ったんですが・・・そのお店はオリコン集計店と言うことでした♪
おぉ〜たった一枚なんですが、Kinkiさんに貢献させていただきます(*^^*)

7月14日(水)楽しみです。。
早く光一くんの一日を見たいo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.