(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/06(木) 光一くんソロツアー祝・千秋楽(*^^*)
光一くんソロツアー完走おめでとう!!!
本当に最高のツアーでした(*^^*)
ありがとう〜感謝の言葉でいっぱいです♪

大阪・横浜とツアーに参加させていただきましたが・・・大阪ではなかった?演出などもあったり本当に美しく素晴らしかったです。それを際立たせるかのように・・・いえ、さらに光一くんは輝いていました(*^^*)

光一くんはいままででもずっと「ぜ〜ったい、歌わへん」と言っていた『僕は思う』をオーラスのWアンコールの時に、スタッフから手渡された紙を持って出て来てくださって、何やらぼそぼそ言いながら「Kinkiは解散・・・」とかいろいろつぶやいてましたが(^^;ゞ
そしてその紙を広げて見た途端「サヨナラ」と言うような事を言って戻って行こうとしたり「え〜〜っ、嫌やぁ!!!」って叫んでたり、そしてその紙をみんなに向けて見せてました。(カメラに向けてスクリーンに映してました)
「僕は思うの歌詞が書いてある・・・レコーディング以来歌ってへん、嫌やわ・・・」ってしきりに言うもののみんなの声援があったり光一くんが叫んでいるにもかかわらず曲が流れてきて・・・観念?したのか「みんなも一緒に歌って」と言ってスクリーンに歌詞が映し出され大合唱でした♪
これは感動の極みですよね(*^^*)
なぜか光一くんも歌詞カード見ながら?歌ってました。。。

途中からはMAくん達、ダンサーさん達が全員出てきて・・・光一くんは秋山君に歌ってと言う感じで振ってましたが・・・最後まで光一くんが歌っていました。たぶんフルコーラスだったんでは・・・(*^^*)
そして最後の最後の挨拶にMAくん達ダンサーさん達出演者はもちろんの事、スタッフさんや水・照明・火・床とあらゆるものすべてに感謝の拍手でした(^-^)//""パチパチ

そしてラストで光一くんはこのツアーを成功させた達成感に満ち溢れた最高に美しく輝いていた笑顔でした(*^^*)

それから大阪ではなかった演出で「消えない悲しみ消せない記憶」の途中からひとりのダンサーのお姉さんが宙吊り演技であの噴水に突っ込んで演技していました。それがとても歌とマッチングしていたので美しかったです(*^^*)
でもダンサーのお姉さんずぶ濡れでした。オーラスは真横から見ていたので滴り落ちてるのが見えました。ステージにも落ちていたし歌っている時の光一くんの頭上も飛んでいたのでもしかしたら光一くんも濡れていたかも・・・。

とりあえずいまはここまで・・・(^^;ゞ
さっき日記ページに直接書き込んでたらログインの有効時間みたいなのが過ぎちゃってしまっててすっごい長文を書いていたのに・・・すべて消えて落ち込みました(ノ_・。)
チョッと同じ文章は書けへんかったんで・・・メモ帳にでも先に書いておけば良かったんだけどね・・・\(__ ) ハンセィデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.