(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/30(日) ('_`)ウゥキンキラがぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
金曜深夜に録っておいたはずのラジオ・・・キンキラ。
さぁ聴こうって思いMD再生ボタンONしたら・・・。
ん?えぇ〜〜〜(゜゜;)
なんやらメチャにぎやかでやかましい声が・・・・・・誰?
そう・・・周波数のセットがいつの間にやら違ってたの(ノ_・。)
え〜〜〜ん、光一くんのお声がぁ・・・。。。

2004/05/26(水) 一体何冊買えば・・・(;^_^A アセアセ・・・
TV誌・・・買いすぎ(^^;ゞ
TVnavi・月刊テレビジョン・ザテレビジョン・TVstation・TVぴあ・・・そうこれはすべて光一くん(*^^*)
ソロコン誌面レポはホントに嬉しい♪
写真も満載だし(*^^*)
さぁこれから整理しなきゃ・・・な。

2004/05/25(火) これからの・・・露出度?(^^;ゞ
まもなく6月ですねぇ〜♪
早いもんで・・・半年・・・一年・・・なんて“あっ”と言う間なんでしょうねぇ(^^♪

モナコグランプリ・・・M・シューマッハさん残念(ノ_・。)
光一くんは今年前半で突っ走ってしまったのでこれからはこもっちゃうんでしょうか?
かなり体を痛めつけたんで(SHOCKの階段落ちとかソロコンでも踊り続け)ゆっくりと休まれているのか、テレビに出てないと寂しいです・・・(リセットして欲しいですけど)(ノ_・。)矛盾。

剛くんは6月からも(今はドラマに・・・)CD発売があるのでそのための?テレビ出演多しデス♪
HEY!に・・・でもこれにはぬわんと光一くんのビデオメッセありだそうで(*^^*)
うたばんにも出ます。これは・・・光一くん情報ない(T^T)
Mステもきっとあるんだろうなぁ・・・。

やっぱ光一くんはソロコンのDVD編集とか、KinkiCD作成とか裏の仕事に専念なのかな?
露出は堂本兄弟だけ?
あぁそう言えば昔のドラマ「炎の料理人・・・」映画「家なきこ」が放送されるそうだけど・・・♪

2004/05/21(金) 金曜深夜27:30〜忘れずに♪
台風って過ぎちゃったんですね。
なんか晴れちゃってました(^^;ゞ

今夜(深夜)も忘れずにセットセット(;^_^A アセアセ・・・
どんなもんヤはすぐに聞くのを忘れちゃうから
これだけは・・・って思ってます(*^^*)

あぁそう言えば・・・モナコグランプリ始まるんですねぇ♪
昨日テレビでコースの一部をレーサーの目の位置から?
映してる映像ありましたが・・コワッですよ。
あの考えられないスピードでトンネル抜けそのあとの太陽のまぶしさ・・・あぁもう想像するだけでメマイが・・・。
光一くんはモナコ・・・には行けてないんですね?(マッチさんがリポートしてました)
テレビ(CS)で観戦ですか?

2004/05/20(木) 会員限定コラムを読みたいがために
WO携帯サイトの会員限定メニューに
本日更新してあったんだけど、
気になるタイトルを発見(*^^*)
でもその中を読むには会員登録せなあかん(ノ_・。)
あぁ〜〜〜読みたい!!!


と言うことで登録しちゃいました(^^;ゞ
もちろん話題は・・・光一くんのことでぇす(*^^*)
素肌にバスローブ・・・放心状態・・・そのコラムを読むだけで想像してます(;^_^A アセアセ・・・

2004/05/19(水) UC世界の通貨編・・・
今日の世界仰天では新しいのが・・・流れてるのかと思ったが変わったところなかったように思うんですけど・・・(^^;ゞ
それとも先週分は新しかったんでしょうかぁ?
ニューバージョンが2種類あるような情報をつかんだため、
今日のは録画セットして張っていたんやが・・・あれ?ッて感じでした。。
世界の通貨編は30秒と15秒バージョンあるのは承知してますが、それ以外のCMがあるんでしょうか?
HPをチェックしてもそれらしいこと書かれてませんけど…(^-^;


ほぉ〜、剛くんがソロでHEY!×3に出るんですね♪
新曲ひっさげての登場ですか・・・今度は初登場の時よりは落ち着いて会話できるといいd(^-^)ネ!

2004/05/15(土) キンキラ♪
やっと録音セットする事出来た(^。^;)ホッ
なんせ3週分聴き逃しちゃったもんやから。。
KBSが3月で終了した後、
どうも日時がなじめなくって忘れてしまう。
放送時間もam3:30〜やとね、リアルタイムでは聞くの無理やし(^^;ゞ
しばらくは光一くん一人なのかな?
どうも・・・3週間も聴き逃してしまってごめんねぇ(ノ_・。)
がんばって放送日覚えるからv(^o^")v

2004/05/11(火) 2004年5月10日DREAM BOY
みんな(タッキーもKAT-TUNも関ジャニも)客席から出過ぎってくらいに出るし降りるし
KAT-TUNなんかは2F3F客席に出没!
上田君が2F右端客席に(これはほぼ近かったが)亀梨君が3F左端に出没!!赤西君が1F中央奥かな?(1Fはほとんど見えなかったので・・)
個人的には近くに来て欲しいの、亀梨君が良かったかな(^^;ゞ
あと客は前のめりでずっと観てるからほぼ舞台中央前辺りは見えない(T_T)

舞台のストーリィは解りやすいかな。
やはり見せ場は空中回転ブランコ綺麗でした。
ハラハラもしますけど(;^_^A思わず胸の前で手に力こめてました。

テリモリの二人もがんばってましたよ♪
Gロケッツのお姉さん達も空中回転すごかったです!!

田口くんいないのは知ってましたけど村上くんもいませんでした。
舞台ラストに大スクリーンにクレジットとリハ風景が流れほんまの最後にKOICHI DOMOTOの名前がでっかく出て初期のSHOCK(オープニングの指揮棒持って笑顔)の場面が出てました(*^^*)素敵(*^^*)
翼くんもあんな出演の仕方するんだ♪ってとこで出てました。

舞台中にもアドリブシーンはありました。

やっぱりメインテーマ「DREAM BOY」・・・素敵(*^^*)
いろんなシーンで使われてました。
それぞれアレンジも違ってて、聴き応えはあったかな♪

ストーリィ
伝説のチャンプ(薬師寺保栄さん)の映画を撮るためのオーディションを受け見事選ばれたタッキー、でも選ばれた本人はあまり気乗りしない・・・おまけにチャンプもタッキーが気に入らない。
チャンプの妻であり映画のプロデューサーのナオミと夜の桟橋でタッキーはいい雰囲気に・・・それで映画をナオミのために引き受ける。だがそれを遠くでチャンプは見ていた。
そしてチャンプはナオミが欲しけりゃくれてやるみたいな感じでタッキーにボクシングの試合を申し出る。受けて立つタッキー・・・試合が始まり苦戦し2度ダウンするも3ラウンド目で・・・チャンプを倒したがそれがチャンプの命を奪うことになった。チャンプを慕っていた面々(関ジャニ)がタッキーを倒してやる復讐してやるって感じで追い詰めて行く。そしてタッキーはサーカス団でピエロになって身を隠す。それも時間の問題で見つかり関ジャニ(横山君)がナイフを取り出し・・・しかしもみ合ううちにナイフが飛んでチャンプの息子(コウタ)の手に・・・そして横山が刺され倒れる。
タッキーはコウタの変わりに手錠をかけられるも捕まってしまえばコウタが苦しむかも知れないと思い逃亡し続ける。。残ったのはタッキーが作った幻の名曲「DreamBoy」歌だけが先行して行く・・・。
しかしあのチャンプの死は妻のナオミがチャンプの名誉のために死んだのはタッキーが不正をしたせいだと嘘をついたものであり、横山はタッキーに刺されたわけでなくチャンプの息子が刺したものだった。横山は命をとりとめチャンプを慕うもの達、タッキーを慕うもの達との争いを止めるためタッキーの事を話す。そしてみんなでタッキーを探す・・・見つけるも高いビルにいたタッキーを追いかけたひとりが倒れるそれを助けようとしたタッキーが足を踏み外し・・・。
天国に来たタッキー、そこでチャンプと出会う。
チャンプは何も恨んでいないと・・・お前はここにいちゃいけない戻れと・・・。
そしてタッキーは戻りみんなと心通わすのでした。

ここでショータイム前にタッキーとダンサー、Jr以外の面々(つまり関ジャニ・KAT-TUN・薬師寺さん・ナオミ役の人)が舞台前に出ていろいろお話を・・・だいたい横山君が率先して話してましたが昨日?今日かな?お誕生日だったようでおめでとう!!とかって客席から出演者からお祝いの言葉をもらって照れてました♪
それから梅田コマ劇場レストランで「関ジャニうどん」というのが出来ているそうでそれを注文するとDREAM BOYのチラシと関ジャニが歌っている盆踊りっぽい歌の歌詞カードがもらえるそうです。
注文してないけどその写真メニューが飾ってあったので携帯でチョッと撮りました。でも写り悪い・・・。

ショータイムの準備が出来たため・・・始まります。
夢物語から始まり数曲披露、KAT-TUNも関ジャニも歌い踊ります。
舞台中もそうだったけど、ショータイムでは2Fや3Fから出現したり舞台下に降り立ったり、タッキーも1F中央に出てたりと・・・ホンマに忙しない。その度に客席前のめりっつうより立っちゃう(;^_^A アセアセ・・・困ったチャンです。
で一旦幕が下り、再度あがって全員が出てきて挨拶です。タッキーだけ後で出てきます。
タッキーもホンの最後に二言三言くらいの挨拶で終わっちゃいました。。。(なんか短かって感じたなぁ・・・)

やっぱ覚えてる曲はメインテーマ「DREAM BOY」、「夢物語」もやけど・・・。

ふーっ・・・このレポ一気に書いちゃったぜ(;^_^A アセアセ・・・
まぁ書き終えた後はまたあちらの世界へはまり込んで行くんですけど(*^^*)

2004/05/06(木) 光一くんソロツアー祝・千秋楽(*^^*)
光一くんソロツアー完走おめでとう!!!
本当に最高のツアーでした(*^^*)
ありがとう〜感謝の言葉でいっぱいです♪

大阪・横浜とツアーに参加させていただきましたが・・・大阪ではなかった?演出などもあったり本当に美しく素晴らしかったです。それを際立たせるかのように・・・いえ、さらに光一くんは輝いていました(*^^*)

光一くんはいままででもずっと「ぜ〜ったい、歌わへん」と言っていた『僕は思う』をオーラスのWアンコールの時に、スタッフから手渡された紙を持って出て来てくださって、何やらぼそぼそ言いながら「Kinkiは解散・・・」とかいろいろつぶやいてましたが(^^;ゞ
そしてその紙を広げて見た途端「サヨナラ」と言うような事を言って戻って行こうとしたり「え〜〜っ、嫌やぁ!!!」って叫んでたり、そしてその紙をみんなに向けて見せてました。(カメラに向けてスクリーンに映してました)
「僕は思うの歌詞が書いてある・・・レコーディング以来歌ってへん、嫌やわ・・・」ってしきりに言うもののみんなの声援があったり光一くんが叫んでいるにもかかわらず曲が流れてきて・・・観念?したのか「みんなも一緒に歌って」と言ってスクリーンに歌詞が映し出され大合唱でした♪
これは感動の極みですよね(*^^*)
なぜか光一くんも歌詞カード見ながら?歌ってました。。。

途中からはMAくん達、ダンサーさん達が全員出てきて・・・光一くんは秋山君に歌ってと言う感じで振ってましたが・・・最後まで光一くんが歌っていました。たぶんフルコーラスだったんでは・・・(*^^*)
そして最後の最後の挨拶にMAくん達ダンサーさん達出演者はもちろんの事、スタッフさんや水・照明・火・床とあらゆるものすべてに感謝の拍手でした(^-^)//""パチパチ

そしてラストで光一くんはこのツアーを成功させた達成感に満ち溢れた最高に美しく輝いていた笑顔でした(*^^*)

それから大阪ではなかった演出で「消えない悲しみ消せない記憶」の途中からひとりのダンサーのお姉さんが宙吊り演技であの噴水に突っ込んで演技していました。それがとても歌とマッチングしていたので美しかったです(*^^*)
でもダンサーのお姉さんずぶ濡れでした。オーラスは真横から見ていたので滴り落ちてるのが見えました。ステージにも落ちていたし歌っている時の光一くんの頭上も飛んでいたのでもしかしたら光一くんも濡れていたかも・・・。

とりあえずいまはここまで・・・(^^;ゞ
さっき日記ページに直接書き込んでたらログインの有効時間みたいなのが過ぎちゃってしまっててすっごい長文を書いていたのに・・・すべて消えて落ち込みました(ノ_・。)
チョッと同じ文章は書けへんかったんで・・・メモ帳にでも先に書いておけば良かったんだけどね・・・\(__ ) ハンセィデス。

2004/05/01(土) 私の心は…(o^o^o)
すでに横浜〜( ̄〜 ̄)ξ
だけど今は信州飯山でぇす!
菜の花公園見てきたので記念の一枚(>-<#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.