(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/07(水) Kinki久々UCカードCM♪
Kinkiお二人が華麗なダンスを披露してくれてます♪
たった今、ジャストでそのCMを流してくれました。
あと光一くんの撮影秘話も・・・(*^^*)

そう言えばチョコモナカジャンボも新CMなんだよね。
まだ見れてないです(^^;ゞ
こちらはUCよりかは遭遇率高そうだけど・・・。



その後♪
見ましたよ(*^^*)チョコモナカジャンボもUCも。
UCは30秒verかな?ステキだったわ♪
結構光一くんのセクシーな表情も良いし、
普段の踊りでは見せないような部分も(*^^*)

チョコモナカは「ダブル・ダブル」と二人が声を揃えてハモッてます(*^^*)可愛いヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2004/04/05(月) J-web剛くんメッセージ
光一くんに引き続き剛くんのメッセージが更新されました♪
思わず(⌒^⌒)bうふっって声を出してしまったわ(*^^*)
どこの地方かはわからないけど、
私もお店を見付けたことありますv(^o^")v
写真を撮ってこなかったのが悔やまれます _(‥;¢…
剛くんは迷わずそのお店に入ったそうだけど、
私は・・・ドライブ中の通過点だったので
残念ながら・・・食べてません(ノ_・。)
でもメニュー的には同じような感じ♪
私の見付けたお店はどこだかもう記憶が定かではありません。
いつか・・・出会えた時は絶対にv(=∩_∩=)




*****こうちゃん食堂*****

2004/04/04(日) 4月1日その3
MAがシェイクスピア作品をすると言うことで光一くんが、
セリフの言い回しとかが何をゆってるかわからへんし、何度も読んでやらないと理解出来ない・・・と言うようなことを言って、結構長いセリフをスラスラスラ・・・っとかまずに言ったの。涙が塩辛いのは・・・かなんかそんなニュアンスの言葉を・・・言ってそのあと光一くんは「塩辛い・・・のはイカの塩辛・・・」みたいなことを・・・(*^^*)
そのセリフは何の作品のでしょう?チョッと調べてみたけど判んない(ノ_・。)SHOCKの劇中劇に出てきた作品かしら?
光一くん何気に「シェイクスピアかぁ・・・」とか言ってたのでチョッとMAがうらやましかったのかな?さわりだけじゃなく、一本まるまるシェイクスピアの作品をするんだものね。
光一くんにも是非、シェイクスピア作品をして欲しいです(>_<)ヽ

チョッとまた戻ってパンツネタになりますが・・・(^^;ゞ
町田くんがトランクスだと言うことで光一くんが驚いて、アッキーも米花くんもトランクスだって言うからまた光一くんチョイ下ネタを・・・ロングバック転(っていうんでしょうかね)の時、縦ゆれが・・・とかいろいろ言ってました。米花くんがそれを言うとみんなそこを気にするからやりづらい!!みたいなこと言ったけど、こうなりゃ思いっきり回転多くします!!って宣言してました♪
光一くんと屋良っちは同じでボクサーパンツ♪「なぁー」って感じで肩を組んでました。そん時にふた手にわかれ肩を組んでるんですが、何気にアッキーはのけ者に・・('-')フフ

初めて光一くんを見たフィルムコンの時もそうでしたが、ひとりと言うのがどうも具合悪い(変な感じ)らしく所在なさげにステージを下を向いてうろうろしてる姿・・・可愛いです(*^^*)
でもやっぱり・・・二人がいい♪っておっしゃってました(*^^*)
大阪ラストはダブルアンコールで会場も明るくなりアナウンスが流れてるにもかかわらず、みんなのコールに応えて光一くんひとり出てきてくれましたv(^o^")v
「歌う曲ねぇーんだ。」「また今度会うときはKinkikidsのコンサートかもしれないし、皆さんの要望があればソロコンサートもあるかもしれないし二度とないかもしれないし・・・」と言ってくれました。
是非Kinkiのコンサートはもちろんですが、ソロコン素晴らしかったので是非また来て欲しいです(*^^*)
そして最後の光一王子スタイルの礼がやっぱりステキでした(*^^*)
ホントにありがとうデス♪

2004/04/03(土) 4月1日その2
MA町田くんはしぐさも結構可愛いんですよね♪踊っているときも・・・。
そして光一くんが言いました『ものすっごい見つめてる(^-^)』ってね♪
やっと町田くんはバック転が出来るようになり、良かった良かったとみんなで言うんですが、光一くんがホントに良かったね♪って感じでほめていました。でもなんで秋山は出来ないの?ってことで秋山は下半身デブだから・・・みたいなことを言い、それでアッキーは衣装を作るときにサイズを計るんだけど、太ももが女性のウエストくらいあると言って誰かが7ンセンチ!!って言ったら、それは失礼でしょう・・・57センチです・・・でまたそれもチョッと・・・って(^^;ゞ
とにかく競輪選手並らしいです。。

そのあたりで光一くんが「長瀬がアンダルシアを歌ってるときにこうやって・・・(といいながらその時の状況を動作します。椅子に大またで腰掛けるしぐさ)そしたらビリビリビリ・・・って!!でもそのまま歌い続けてた。俺やったら絶対はけるわ。。。」

たぶんこの続きだったと思うけど、町田くんがパンツ破け魔だと・・・。
パンツと言ってもズボンじゃなく中の・・・で、SHOCKの時もそうだったけど必ず破けてるそうで、米花くんが「腰ではくから真ん中からパカッと・・・」衣装替えの時に破けてるのに気づき女性のようなしぐさで隠すそう(^^ゞ
町田くんが「大阪は4泊だから4枚持ってきたんですよ。そしたら1枚破けてしまって一昨日のをはきました♪」って言うと・・・光一くんはじめ、みんな一瞬えっ?となり光一くんが「それは風呂場で洗濯をしてはいてるんやな?」って言うと町田くん「・・・・・・。」で、一同「えぇ〜〜〜!!」素直と言うかなんかとっても可愛かったです(*^^*)
ここで光一くんのフォロー「今日はエイプリルフールだから、それが嘘だと言うことにしておこう(^-^)」

そしてMAの舞台「真夏の夜の夢」のPRを・・・どうやら期間中にアッキーが誕生日を迎えるようで「6月4日には僕の24歳の誕生日があります♪」って言うとすかさず他のMAから「何、自分を売り込んでんだよ!!」とブーイング(*^^*)
そん時にだと思うけど光一くんが「あ・・・あと9日で剛の誕生日や」って♪
アッキー「何かするんですか?」
光一くん「何にもしないよ。。Kinkiのコンサートとかしてたらなぁ考えるけど、そう言えば(自分の誕生日のコンサートで)モモヒキもらったなぁ。思いっきりスクリーンにおめでとう30歳って!!」
アッキー「なんかしましょうよぉ」
光一くん「しない。Kinkiとかのがあったら・・・」と最後まで剛くんの誕生日祝いは考えてないそうです・・・(^^ゞ

2004/04/02(金) 2004年4月1日(木)昼・夜その1
午後1時開場・2時開演だから自宅は11時ごろ出発した。
普通なら余裕で大阪城ホールまで行けるのに・・・。
しかぁ〜し!!JR大阪駅(環状線のりば)に着いたら・・・ぬわんと、事故のため・・・しばらく動かず(ノ_・。)
・・・どうやら環状線西九条駅構内で人身事故があったそう・・・
環状線だから内回り外回りとあるが、外回りの方が近いのにそっちは動かないから内回りを利用しろとアナウンスあったり外回りが今回復したとか言ったりするからもう右往左往してしまったぜ(`ヘ´) プンプン。
で、やっとこ乗ったら大阪城公園前の一つ手前の京橋駅でここ止まりです・・・ってんで降ろされその次の電車が来るも超満員で乗れず、その次のはまた京橋止まりって言うから・・・ひと駅歩きましたよ!!
おかげで汗だくだくでしたわ。。。

まぁそんなこともあるもなんとか開演8分前に座席に着きました(^。^;)ホッ
昼公演はアリーナ席19列目でほぼ真ん中の「IN OUR DREAMS」を歌う側でした。
ほとんど双眼鏡も使わずよく見れました(*^^*)

MCでは、やっぱり光一くん見るだろうなぁって思って私も必死で眠気と闘いながら見た「正直しんどい(おまかせ)SP」のお話を♪
「見たよ〜、なんやあれ・・・早送りされてその間音楽流れてるし、画面の下に“光一には申し訳ないんだけど・・・”って出てるし、翼がF1の話しを聞きたいって言うから・・・」と言うような感じだったかな?言ってました。
「正直ステキ」のお話は・・・「あれはありえへん、車のドアを開けるなんて絶対ないっ!その間待ってるわけでしょ?その間は・・・」みたいなことを。
でも光一くんはすごい、「正直しんどい」を見た後どうも「遊ワク☆遊ビバ」も見ていたようです。。。
純ジイの話をして〜見たいな声が聞こえ、「純ジイ・・・は普段もホントあのまんまだから(^^ゞ」
「そうそう昨日の見た?」と言って、
この回は熊本編だったけどそこで、きんに君が出ていたんだけどきんに君のやったコントがカットされていたようです。それで客席からやってぇ〜とお声がかかったため、あのクリスマスの時のコントを・・「筋肉ベ〜ル、筋肉ベ〜ル、鈴がなる〜♪あれおもろいやんなぁ?(おもしろ〜い!!)なぁ!!」と客席がおもしろいと言ったので自分だけやなかったって納得していた感じでした(*^^*)

そして・・・これは言おうかなぁって感じでもったいぶり?と言うか口ごもりながら・・・
「一年後Kinkiは解散します。それはNEWSがJEからデビューするでしょ、だから」みたいなことを言って・・・少し間をおいて「今日はエイプリルフールです♪」「解散なんてあらへん、ありえへんから、まったくないから」と言うようなことを言ってました。

MAを交えてのMCでは、それぞれ自己紹介するんですが屋良っちの時にそれまでフツーにしてた光一くんがステージ端っこに行き過ぎて“オッと”って感じの驚いた顔と片足をあげて・・・落ちそうになってました(^^ゞ
アッキーにさっきまで王子だったのが急に・・・みたいなことを言ってました。
MAはみんな光一くん大好きモードが入ってましたが一番見つめてたのが町田くん♪
もうどこまでもついて行きますって感じの勢いでした(*^^*)

2004/04/01(木) 3月31日(水)昼の部
この日は昼のみ。でも急に旦那が出張になったから夜が空いちゃったんでめっちゃ行きたくなって・・・(^^;ゞ
すっごい衝動に駆られたけど・・「チケ・・・譲ります」のプラ持ってる女の子をじっと見つめてしまった(;^_^A アセアセ・・・
でもここはググッとガマンをして帰ってきました。。。

今回は立見席260番
でも、立見席用の入場口場所に行くとそんなに人が並んでない。
なんで?って思いつつ並んでいると・・・チケの半券をちぎって下さい、それを入場の時にわたしてください。とのアナウンスが・・・。
で、ちぎって入場すると・・・G部分から入りぞろぞろと・・・階段を一番上まであがって行きました。。。でも既に立見席部分には人が・・・そう結局チケに書かれている番号は関係なさそうですね(^^;ゞある程度人数が表に並ぶと開場時間以降は番号順じゃなく並んだ順に入ってました。。。(´ヘ`;)

大阪で見る場所で着席しない場所あたりから見ようとバックステージ近くの立見部分で陣取り見ましたが・・・失敗(ノ_・。)
着席部分の最後尾と立見部分が同じ高さだったから人の頭の間からになって・・・まぁそれはメインステージとかで歌ってるときとかは全く問題なく見れたけど、バックステージに来たときはみんな総立ちで乗り出して見るから・・・瞬間瞬間でしか見れなくて('_`)ウゥ

スクリーンを見ようと思うもバックステージでは溺愛ロジックだったからスクリーンにはツヨちゃんのPVが・・・。
溺愛ロジックに入る前の曲、SweetDaysでメインステージからアリーナ中央を移動しバックステージへその曲が終わる頃ベルトのバックルが壊れたらしく『ベルトが壊れた!!』って感じでマイク通して叫んでました♪

永遠の日々を歌い終りMCへ。
最初の挨拶は・・・『KinkiKids堂本光一です!!』で始まりました(*^^*)
そして『アッそうそう、NEWSがジャニーズエンターティメントからデビューするんだって今日の朝電話架かってきて知った。事務所の上の人から架かってきて“NEWSがJEからデビューすることになったよ”“へぇ〜〜”・・・・・・眠いねん・・・ハハッ』って感じやったと・・・。

MAとのMCの中で、『MAは飲まないんだよね』みたいなこと言って飲んだらどうなるのかで飲んだとか飲めないとかの話しでアッキーが『剛くんは酔うとどうなるの?』と質問があり光一くんが『ようしゃべる』と言うようなことを言ってました。で、
『一度だけ剛と飲んだことある、出会って15年くらいの中で…といってもまだ飲めるようになって5年しかたってないですけど。
あいつものすごい酔っ払って横にあったスピーカーにしきりに話し掛けてたわ。あいつ可笑しい!』と。
光一くんは王子からおやじに変わるそうで、アッキーがそう言ってました。『隅っこでみんなの酔う様を見てるのが好き♪』って光一くんが言ってました。

まだいっぱい書き足りない(^^;ゞけどこのへんで・・・(*^^*)
大阪ラストはまた後日・・・♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.