(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) オーラスに向けて・・・(*^^*)
いよいよ今日から福岡コン・・・そして横アリコン♪
すっごいスケジュールですけど、
ケガなくやり遂げてくださいね、光一くん(*^^*)
私は・・・4日夜公演と5日昼夜公演オーラス参加するから(●^o^●)
あぁ〜楽しみだぁ♪
でも・・・今のこの(o(^ー^)o)ワクワク感でいるのが良いのかも(^^;ゞ
オーラス終わったあとの私は抜け殻になっちまうのかな?

2004/04/27(火) ありゃりゃ・・・(*^^*)
こりゃ喜んで良いのか・・・はたまた(^^;ゞ
横アリのチケットのすごい事と言ったらホントにねぇ。。。

ホンマに行きたい5日夜オーラス♪
そして次は5日昼・・・その次で4日夜なんだけど、
なかなか激戦なんで寸でのところでアウトになる事多くってねぇ。(-"-)

で、まぁいつもなら一件ずつやってくんだけど、
それを日にち違いのを二件一度にしといたら、ありゃま\(・o・)/ワア!私が・・・こりゃすっげー出費になるじゃんか。。。
3回も光一くんを観れるのは涙が出るほど嬉しいですが・・・(T^T)ウルウル
でも・・・どれも遠いし、もしかしたら・・・ってもしかしなくてもステージ斜め後ろ('_`)ウゥ

だけどだけど、その場にいられるあの感動を味わえるなら・・・(*^^*)

2004/04/25(日) o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
最っ高(*^^*)
今日の堂本兄弟(●^o^●)
“恋人つなぎ”“ヘリウム声光ちゃん”
なんかもうリピートしまくりやわキット(^^;ゞ

2004/04/23(金) オーラス分が届いた・・・
まず・・・ホンの少しひと安心・・・。
でも友と一緒に行く日が・・・(ノ_・。)
も一度BBSに掲示してみた。
今度は前日夜も視野に入れて・・・。

しかし・・・こんなになるとは思いもしなかった。
それだけ素晴らしいものだったことは言うまでもありませんけど・・・。

2004/04/20(火) どんどん遠のいてく・・・(ノ_・。)
19日月曜日は一日中雨でした。
だんだん激しくなっていく・・・そしてそして・・・('_`)ウゥ
チケットもどんどん遠のいていく・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
凄すぎ・・・光一くん・・・あなたが遠い遠い人になっていく・・・。
DVD見て癒されよう・・・。

2004/04/14(水) 横アリの席って・・・。
一般に言われている“アリーナ”が“スタンド”で、
“ホンマのアリーナ”っつうのが“センター”
“スタンド”はなんと“3階席”
そしてそして、“立見”が“アリーナと言われている所の後ろ”だって、えぇ〜〜〜(゜゜;)

ハァ今回振り替えられた席っつうのが、“立見”でもまだ“スタンド”ってとこよりかはマシなんでしょうか?(ノ_・。)
と言ってもその振り替えられた日にゃ行けないんですが。。。。

2004/04/13(火) 横浜チケット
今日が配達日?になってて、
そろそろ横浜に参加される方の元に届いてる頃なんですね。
私・・・の場合、友の元に届くんだけど、
うーん悲しいかな。。。その日は振り返られちゃった日。
どうか交換できうる方を探すしかないですね。
短い期間だけどがんばるしか・・・それしかない。。。
そう落ち込んでもいられないんで、
(^^;ゞ前向きにガンバですv(^o^")v

2004/04/12(月) 誕生日祝い(*^^*)
4月10日の剛くん25歳の誕生日、
MAクン達は粋な計画を立ててたんだね♪
光一くんソロコン会場(北海道)で生声での出演、
そして誕生日祝いをし、ケーキを光一くんが消して・・・(*^^*)
おまけに30分近くもしゃべってたなんて・・・
その会場で体験したファン達がうらやましいです(>_<)
それに光一くんも剛くんもとっても嬉しそうで、
すごい笑顔だったとか・・・(*^^*)
やっぱKinkiですよねぇ♪
Mステでも久しぶりに会ったらずっとしゃべってたとか、
そう言うエピソードも話してくれたり、画面でもそれは時折見受けられましたね♪
あぁやっぱ最終の横浜行きたいです(ノ_・。)
がんばって交換相手探さないと・・・最終日しか行けないんだもん。
p(^^)qガンバ!!

2004/04/11(日) 光一くんメッセージ&剛くんソロコン(⌒▽⌒)ノ"
近々と言ってた更新がアップされて、光一くんらしいコメントに微笑ましく読ませて頂きました(^-^)剛くんへの誕生日メッセージもお返しに…三十路おめでとうに(≧m≦)

また夏から剛くんソロコン決定で城ホールは激戦模様(;^_^A
名古屋、さいたま…追加コンとかもあるのかなぁ?

写真は光一くん城ホール時の大阪城…見えねぇ!!

2004/04/10(土) 剛くん、はっぴぃばぁすでぃとぅゆぅ〜♪
25歳になりました(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ
おめでとうです(*^^*)

そして今日は光一くんは北海道でソロコンです♪
さぁ何もしないと言っていた光一くん、どうするんでしょう?

それからそれから剛くんのソロシングル第2弾が出るんですねぇ。。。これはドラマタイアップって言うんですかね。
またまた初回版通常版とあるしなんだか1枚が1200円?(-"-;)
光一くんはアルバムもシングルも出ないの?
あのソロコンでの新曲気に入ってるんだけど、
センチメンタルだかテンプメンタルだかわかんないけど・・・・フールとあとに付きます♪
やっぱDVDは出すと言われてるから??チョッと淋しいなぁ(^^;ゞ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.