(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) すべてが『王子様』『貴公子』(^^)デレッ
3月30日(火)昼の部・夜の部
あいにくの雨・・・どしゃ降り状態・・・。

でも大阪城ホール内は(☆o☆)キラキラでした(*^^*)
もう出た瞬間から素敵で・・・『月夜の物語』でカンペキ壊れちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
『溺愛ロジック』もバッチシ光一くん用の歌?って感じにピッタリだった♪
『愛のかたまり』ではスクリーンに剛くんのメッセージが・・・。
めずらしく剛くんからドラマの撮影で行っていたタイでのおみやげ・・・それは光一くんも気に入ったそうで・・。
コーラ大好きな光一くん用で、コーラの缶缶(カンカン・・・と言って自分で気づいた光一くん。関西でしか言わないってことに)
をかたどって?作った時計・・・しかし音がすごい!!
カチッ・・・カチッ・・・って(^^;ゞ
だから電池を抜いたそう。でも写真もはさめるようになっているようで客席からは剛くんの写真を〜って声が・・・(*^^*)
MAにも惚れちゃいました。カッコいい!!!
特にお気に入りは屋良っち・・・町田くんも♪
町田くんは・・・違う方向に行きそう・・・光一くんを見る瞳がぁ♪
一緒に歌ったり踊ったりの2時間半くらいでした(*^^*)
光一くんの感想は・・・『やっぱり二人がいい♪』

2004/03/24(水) うっそーY(゜_゜)Y !!
KBS京都で毎週火曜深夜0時からの
〜キンキラキンキワールド〜が・・・
終了だってぇ〜〜〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

えぇ〜〜〜どこで聞けば良いんだ?
がなじい・・・・・・。

2004/03/17(水) 前途多難・・・・?
光一くんが作曲に携わった・・・っつうことで、このページに書こう(^^;ゞ

タッキーの『DREAM BOY』チケット・・・当選するものの平日(T^T)クゥー
相方見つかんないよ( ̄□ ̄;)!!
まだ一ヶ月あるから4月中には見つければいいかもしんないけど・・・難しいかも(←_→)
おまけに・・・席が、2階席(゜゜;)

2004/03/13(土) (⌒^⌒)bうふっ
やっとこ、ギリギリだけどカウコンDVDを予約したわ♪
あぁこれでまた出費がぁ〜〜〜(ノ_・。)

それと昨日深夜だったけど、
関ジャニの番組?かどうかは定かではないが・・・
関ジャニメンバーとかが出ていて
いろいろ音のこととかをやってて・・・
そこにタッキーが出てきて
「DREAM BOY」の音楽担当で光一くんの作った曲が
流れて・・・うれぴぃ〜〜〜(*^^*)
いろんなアレンジをしてるその曲を5月に聞きに行きます♪
楽しみだなぁ(*^^*)
(^^;ゞそれのために11000円?

2004/03/08(月) Johnny'sStarshipCountdown2003-2004DVD
今日から申し込みが始まったねぇ♪
どうしようかなぁ・・・いろいろな支払方法があるけど、
申込んだ翌日には振込に行かなきゃいけない『銀行振込』と『郵便振込』、あとは代引・・・だけど、今出すと厳しいなぁ・・・(^^;ゞ
今週末くらいにはタッキーのチケット代支払わないといけないし・・・('_`)ウゥ当たっちゃうんだもんなぁ。。。
まぁ手数料いちばんかかるけど代引にしようかなぁ?
もう・・・お金のかかることばっかだよ(ノ_・。)

そういえばいつぞやのラジオ「キンキラ」で、剛くんがファンの葉書の内容にいっぱいお金がかかってしまいます・・・みたいなこと書いてあってそれに対して剛くんは「もっとかかります」みたいなことを言ってたような・・(^-^;

2004/03/07(日) 光ちゃん、大好き(^з^)-☆Chu!!
これは・・・MAのメンバーがよく書いてくれてるメッセージ♪
ホント、いろんな人に慕われる光一くん・・・私も大好き(*^^*)
なんだかソロコンもMAと一緒のようで・・・最高のステージを見せてくれるんじゃないかと今から期待で胸膨らみます
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2004/03/06(土) ひさびさ・・・かも(?_?)
今日の天気は晴れたかと思えばあられや雨、雪、みぞれって感じで移り変わりの激しい天気です。
まぁそんな中でチョイとドライブしもってたまたまかかっていたラジオのゲストに堂島さんが♪

そこでKinkiのお話を少し・・・(*^^*)
自分ちを建てたか引っ越したかしたら「Kinki御殿」と言われてるとか、先日都内で?佐野元春さんのライブに剛くんと行ってそのあと飲んだとか・・・深夜も2時ごろになったら二人ともため息が出るとか・・・いろいろ話されてました♪

なんかここんとこずっと光一くんばっか話題があったような?気もしたんでチョッと剛くんの名前が出るとあれぇ懐かしい〜って感じがした(^^;ゞ
堂島さんも頑張ってるね♪
また堂本兄弟に出て欲しいなぁ(*^^*)

2004/03/05(金) 心に夢を君には愛を・・・
で乗り切りたいっていう現状だけど、
('_`)ウゥ厳しいよ。
横浜チケット交換難航しております。。。
いろいろな事件も起こってるんで
これからますます厳しくなるかと思うと・・・
交換とかも難しいかな?って思われます。



(´ヘ`;)ハァ・・・頑張ろう。

2004/03/04(木) 晴れたり・・・曇ったり・・・(ノ_・。)
3日に大阪ソロコンチケット届きました。
申込んだ分全部で4公演分が届いたが、
うーん複雑・・・(^^;ゞ
立見席あり、アリーナ席あり、スタンド席ありと・・・。
立見なんてのは全く予想もしなかったこと。
一応整理番号ついているものの、
入場しちゃえば場所取りは・・・って考えると不安です('_`)
これも人気ゆえのことなんでしょうか?


それから・・・横浜分なかなか交渉がまとまりません(ノ_・。)
振り替えられてもその日に行ければ問題はないんだけど、
期間はゴールデンウィーク中であるためとても難しくなってます。あとひと月以上あるものの・・・不安です。

そして悲しいこと。
先月のSHOCKでチケット偽造詐欺があったと・・・。
12000円の定価に25万円の高額となったものもあったとか・・・それがSHOCKのだとは公表はされていないものの明らかに関係者やファンなどにはわかることです。
これも人気ゆえのことでは片付けられない状態ですよね(ノ_・。)

2004/03/01(月) あぁ・・・横アリ・・・(;>_<;)ビェェン
あってはならないことが起きてしまった。。。

そう・・・友が申込んでいたイブが、
3日に振り替えられてしまった(ノ_・。)

横アリ・・・行きたいよぉ〜〜〜!!

('_`)ウゥ立ち直れへん。。。





≪Gコンより先に・・♪≫
なんとカウコンのDVDがJ-web限定で発売だって(*^^*)
それもなんかいっぱい特典付くらしい。。。
うーんカウコンDVDもとっても嬉しいんだけど、
やっぱ・・・Gコンのがいいなぁ(*^^*)ゞ

なんだか全然節約とか出来ないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.