(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) (゜゜;)激戦・・・。
5月5日オーラス見事にはずれました。。。
やっぱみんなオーラス狙うんですね(ノ_・。)
かなりの激戦というのは知ってましたが、
まさか振替もないなんて・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
光一くんの偉大さ(すごさ)が実感出来ました。。。
あぁ友はどうなんだろう?
イブ一本しか申込んでないからなぁ。。。とても心配。




今CDTVを見てて・・・光一くん見っけ(*^^*)
3年前のビデオ&DVDトップテンで・・・
ジャニーズJr.のだったかな?
それに花道をジュニアと一緒に歌い歩いている光一くんの姿がぁ♪

他にも別のランキングでも硝子の少年とか、ね、がんばるよ。を見る事が出来ましたぁ♪
これで気持ちを落ち着けれるかな?

2004/02/27(金) カレンダー到着(*^^*)
届きましたよん(*^^*)
それにしても光一くんの・・・デカッ!!!!!
ドンドンとでかくなっていくんで保管場所に困ってしまってます(^^;ゞ

ちなみに特典(付録)のアクセはキーチェーンっていうんですか?Koichiとかたどったもの。誕生石?らしきものも入ってます♪光一くんの誕生石ガーネットではありませんでしたが・・・(^^;ゞ
私のは・・・4月になるのかなぁ?ダイヤっぽいです。
どうせなら8月のペリドット(黄緑っぽいの)だったらよかったな♪誰か交換してくんない?

カレンダーはスッゴイカッコいいのも見てて照れちゃうんだけど、個人的に・・・7月が可愛く素の感じでお気に入りかな(*^^*)

ツヨちゃんのは・・・ホログラムピンナップ?マウスパッドっぽいd(^-^)ネ!
角度によってツヨちゃんが動いてます♪
あとは・・・写真集っぽいかな?
でも壁掛けタイプやないから・・・またしまっておくだけになりそう(^^;ゞ

2004/02/23(月) shockingSHOCK感想書いちゃった(^^;ゞ
2004年2月15日に観劇した時の様子ってんですか、
まぁ思い出したところとかを書いてます(*^^*)
ところどころごちゃ混ぜですけどね。
HPトップからリンクしています♪



じゃじゃ〜ん♪
剛くんの春からのドラマが決定しました!!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/02/23/03.html
「ホームドラマ!」幸せに暮らす8人家族・・・実は海外の事故で全員一人ぼっちになり他人同士で家族として暮らす。
剛くんは次男役。兄にはユースケさん。
剛くんはその事故で新婚旅行で妻を亡くす青年役。
家族とは何か?と問いかけるヒューマンドラマとのことです。

2004/02/19(木) “SHOCK”250回(^-^)//""パチパチ…
スッゴイことです(*^^*)
毎年パワーアップしていくし、
光一くんもドンドン鍛えちゃってるし・・・
もうこれは帝国劇場での定番になったんでしょうねぇ♪
ホントに生き生きキラキラで楽しいんだなぁって、
伝わってきますよね(⌒^⌒)bうふっ
この一生懸命な姿勢がこれからも応援し続けようって・・・♪
お財布はキビシイけど、がんばるよ。(*^^*)

2004/02/16(月) shockingSHOCK(*^^*)
2月15日昼の部、観劇してまいりました(*^^*)
観劇できるだけで幸せいっぱい♪
そのシアワセを運んでくれた友人に大感謝ですm(__)m

光一くんはほんとうに舞台が好きなんだなぁって、
双眼鏡で表情を見たら・・・キラキラと輝き生き生きとしていました♪
可愛かったり美しかったりカッコよかったり、
いろんなシーンを見せてくれました(*^^*)

以前に観たのが2001年12月、2年2ヶ月ぶりになるのかな(⌒^⌒)bうふっ
初めて観た時よりも内容も人物紹介もわかりやすくなってるかなって思います。劇中劇なども入ってるんでかなりこんがらがってました(^^;ゞ(まぁ私の理解力がないだけなのですが・・・)

今チョッとづつ各シーンを思い出しながらまとめてます。
たぶん・・・アップ出来るかと思いますが・・・(*^^*)

2004/02/10(火) 相性(*^^*)
さっきCDTVバレンタインスペシャルで、
“恋人にしたいタレント”っていうのを紹介していて、
そこで17位にランクインされていた光一くんの
相性の良い星座・血液型として『乙女座・B型』と出ていて
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪と、ひとり盛り上がってしまった(*^^*)
そう・・・私は乙女座・B型で〜〜〜す(*^.^*)エヘッ

2004/02/07(土) ソロコン当落確認v(^o^")v
金曜から確認で来てたようだけど、
私は今日確認しました♪
電話はスムーズに申込み分数の電話をかけることが出来ました。

そしてそして結果は・・・
今んとこ大阪分のみですが、すべて当たりましたぁ(⌒^⌒)bうふっ
今回大阪は4公演申し込みました。
当初5公演だったが追加があり全部で7公演にぃ〜〜〜(^^;ゞ
スッゴイスケジュールとなりましたぁ(*^^*)
3日間通い詰め・・・こんなんでええんやろか(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・いつでも観ていたいもの(*^^*)

2004/02/06(金) SHOCK開幕〜(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ
今月はSHOCKの月ですねぇ♪
初日からたいへん素敵だったようで・・・
ますます楽しみが・・・期待が膨らみます(*^^*)

今回リクエスト演目が9つの中から日替わりで演じるとのこと。
それぞれ一つずつ観てたら9回は観ないといけなくなるんですね(^^;ゞでも観た〜い!!!
あぁこの時ばかりは・・・絶対東京に住みたいよって思う('_`)ウゥ
まっそこはぐっとこらえて・・・。

一ヶ月間、頑張ってね(*^^*)

2004/02/04(水) 会報と更新
2日に会報が届いた♪
そして・・・更新の振込用紙も〜(*^^*)
もうこれで2度目の更新での振込になるなぁ。
早いもんだわ(^^;ゞ
忘れちまわないうちにちゃっちゃと振り込まんと(;^_^A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.