(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/30(木) いよいよ3days♪
だけど…空模様は…寒いし雨だし…もしかしたら“雪”の3daysになるやも♪
剛くんのLoveFighterもやっぱり更新されましたね。
私は2日間の参加。
もちろんオーラス&光一くんバースディを祝います(^^)v

明日夜の高速バスで向かいます♪
では、皆様良いお年を〜(。・-・。)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

2004/12/29(水) CUTっていう雑誌
表紙を見つけてヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー素敵素敵素敵…。
思わずのけぞりそうになります。
光一くん…じゃないんだけど、
岡田くん(V6)♪
すっごいたくさんの写真が載ってて、
なんともかっこい〜んですよねぇ(。∂∂。)ポッ
それにここんとこ、ドラマ映画と出ずっぱりですよね♪
そのドラマとかも楽しみ(^^)v

2004/12/28(火) 東京ドームの座席・・・。
うーんいったいどの辺なんだ?
なんか大阪よりも横列数が多いような?
大阪は13くらいだったけど、東京は17くらいあるの?
ほえぇ〜〜〜(・・;)
いったいぜんたい、どんな場所なのか・・・現地行くまでお楽しみにしようか・・・。
ワクワクどきどきで行ってこよう(^^)v
まぁそれも楽しみの一つ・・ということで♪

2004/12/27(月) 大阪コン終了〜(。∂∂。)ポッ
大阪は二日間とも…約3時間近く・・・ありました♪
なんかいきなり最初のMCからながぁ〜いトークに入ってました(;´▽`lllA``
ちなみに福岡・名古屋はだいたい2時間20分くらいやったと思います。。
さぁこんな感じで東京公演行ってきます♪
30日夜行で出発します(^^)v

2004/12/25(土) チャリティー電話。
今日のメッセージはジャニーズ総出演?だったのか?
すっごいいろんな人が瞬時に出てきます。
もちろん、光一くんも剛くんもメッセージあり♪
さすがにやはり…というか、
オーラスは東山さん…なんとも言えない声だけで存在感ありますねぇ。。。
ホントに声にオーラがあるっつうか。
そういうこと、23日のライブで光一くんも言ってたような・・?
違ったかな(;´▽`lllA``


さぁ25・26日は大阪です♪
行ってきます〜〜〜(^^)v

2004/12/24(金) 福岡・名古屋終了しました♪
あとは明日からの大阪と東京の5公演。
いろいろレポしたい部分があるけど、
それはチョッと思い起こしてまとめようと思ってます♪
いろいろエピソードありますよぉ〜〜って、私が思ってるだけなんですが(;´▽`lllA``

今回の私のお気に入りは…3塁側(。∂∂。)ポッ
とっても可愛いシーンが見られます(^^)v
でもあと私が見る機会はない(ノ_δ。)
1塁側とか、3塁側でも遠くだから…。
それは福岡で感動体験したんだ♪
だからそれを心に目にとどめて思い出しながら大阪と東京に行ってきます(。∂∂。)ポッ

2004/12/18(土) 早く寝なきゃ♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
明日…いえ、もう今日になってしまいました♪
早いですねぇ…いよいよKinkiドームツアーが始まります(。∂∂。)ポッ
私はドームツアー初日の福岡から参加します(^^)v
剛くんも前日にラブファイターを更新してくれました。



さぁ頑張って行ってきます(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆


いま福岡。あいにくの天気です。雨です。
そして今シーホークホテルにチェックイン♪26階ドーム側…あの砂浜が〜〜(≧m≦)

2004/12/15(水) キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ぶっ壊れそうですぅ〜〜〜〜〜♪
今日14日、東京ドームのチケット届きました(^^)v
いつもながらにまったく期待してませんでした。。。
ホンマに天井席とかスタンド席でも1列目なんてのもないし、
はるか遠く・・・光一くんがいつも米粒状態…双眼鏡からやっと、
小さくお顔が拝見できるって感じだったもの。。。(ノ_δ。)

年末12/31のチケット…ア・・・アリーナ“A”…う…嘘?ホンマ?
これ…このチケットはホントは元旦(光一くんの誕生日コン)を希望していたんだけど、第2希望の12/31で当選した分。。。
あぁ・・ココにこんな倖せがぁ…♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

って、喜びすぎてるけど、実際の場所はアリーナってまだ不明。
その場に行ってみるとガックリ・・ってことに。。
はぁ〜〜〜心落ち着けて当日待ちましょ♪

2004/12/14(火) HEY!×3でぶっ壊れましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 
なんなのぉ???
あのトイレ…最高級ホテルじゃないのぉ???
埃・チリとかって一切無縁のような感じ。
それになんか…あのトイレの手洗い部分を見てるだけで、
ひっろぉ〜〜〜〜〜い(^0_0^)

そして、天然・・・を再確認(。∂∂。)ポッ可愛い♪
なんかもうリピートするビデオとか多すぎて…たいへん(;´▽`lllA``

2004/12/13(月) はぁ…出遅れました(--、)ヾ(^^ )
カウコン…電話するものの…はぁ〜〜〜見事に繋がらず終わってしまいました。
今年は激戦だね、カウコンが。
情報によるとSMAPさんが出るかも〜〜〜って状態だし、でも約一時間半ほどの公演時間でジャニーズほぼオールスターズだもの(;´▽`lllA``
かなり持ち時間少ないんだろうなぁ。。。

今回、ご縁がなかったということで…今年の年越しはホテルでカウコンTVとジェネジャン…見て年を越そうかな♪






さっきオークションサイトのぞいたら…はあぁぁ・・・・・。
あんなにたくさん出品されている(ーー;)
自分が行きたいから必死に電話してるところには繋がらず…出品する為に(儲けるため・・だよね、7000円が何万にも!!)電話した人に繋がってる。。
あぁむなしい。。(。'(ェ)'。)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.