(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 夢みたいだぁ〜〜☆ ̄(>。σ)イテッ
でも夢じゃないんだ♪
今日は友からも連絡があり、
SHOCKチケットFC枠が取れていたと…ヽ(δoδヽ)Ξ(/δoδ)/ えー!!
はぁ〜〜〜2回もSHOCK公演観られるなんてぇ。。
気…気をたしかに持たなくては(∂-∂*)(。。*)ウンウン



けど、お財布の中身…とんでもないことになってるよね。。(;´▽`lllA``
現実から少し離れよう…考えるとコワいし。。

2004/11/28(日) 初めてですぅ(ノ_δ。)
SHOCK確認電話…長いことかけ続けてやっと繋がりました。。
そしてそして…初めて自分のFC枠で当たりました(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
バレンタインデーです〜〜〜♪
あぁ気持ちが…冬コン飛び越えてSHOCKに行きそうです(。∂∂。)ポッ

2004/11/27(土) 繋がりません(ノ_-)クスン
何々…27日午後からはSHOCK当落確認できてるとのこと。
だけど、夜になってからだけど、ずーっとかけ続けるも繋がらないよ。
ものすごい激戦であったことをうかがえますね(^。^;;
はあ〜どんどん希望が遠ざかって行きます…。

2004/11/26(金) 〜震災募金〜
ジャニーズくん達が、新潟地震災害見舞として、
震災募金活動を始めました。
今日26日はKinkiくんです♪
さっそくかけました…一発で繋がりました。
二人の震災などに対するお話を聞き、100円…募金となります。
他人事やないですもの、阪神淡路大震災を経験してますから…。

はい、まずは100円…致しました。

2004/11/25(木) きゃ〜〜。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
だ…大丈夫だろうか?
SHOCKエントリー。
昨日は固定電話からエントリーしたけど、
さっき携帯からエントリーしていて…ひとつはすぐに繋がってエントリーしたんだけど、
もうひとつは何度とかけてて、さっき繋がって受付番号まで聞いて、確認のために受付番号と#を押して受け付けられるんだけど…なんたることΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
その#を押す手前で電源切れてしまった。。。
何たるバカモノなんだろう。。
きっとこれって受付されてないんだろうなぁ…。
だけどもう一度かけなおしても受け付けてもらえんのだろうなぁ(/。∂)シクシク

2004/11/24(水) グッタイミン〜♪
今日から3日間でSHOCKのエントリーがあるんだけど、
そんなに気張らなくってもエントリーできた(^^)v
平日だからかなぁ…土日だったら絶対繋がらないんだろうけど。。
一本は数回で、もう一本は2、30回くらいだったなぁ♪
まぁ・・・これでチケットが当選してれば言うことないんですけどね(;´▽`lllA``

2004/11/17(水) じわじわぁ〜〜〜♪
Kinkiくんの新曲。
12月8日発売が12月22日になりました。。
そのときは既に冬コンが始まってしまってます。
年末のランキング…気にしてるわけでは(してるか…)ないけれど、2週でカウントしちゃうからどうなるんだろう?

まぁそれは置いといて。
なんか初め聞いたときはあんまり印象残らなかったけれど、
聞いているうちにね、なんか…じわじわぁ〜〜〜っと沁みこんできた感じ♪
サビ部分っていうのかな。
ぐぐっと盛り上がっていくところ、今回光一くんのハモリがよぉく感じることができるっていうか…それが素敵♪
ん?この感じこの前も書いていたね。
あのglobeさんの曲のことで。。
そうだねキット光一くんの声質がその辺のメロディーとあっているんだろうね。

2004/11/15(月) カレンダーランキング♪
めざましテレビの何でもランキング。
今週は人気カレンダーランキングで男性部門・光一くん一位でした(^-^)//""パチパチ
ガックン・藤木さん・ヨン様・Windsなどを抑えての一位です(^_-)vブイブイ


あぁ先週のジャニーズ野球大会(新潟震災チャリティ)に光一くんはスケジュールを前倒ししての飛び入り参加♪
光一くん、野球でも頑張りました。
・・・東京に住んでいたら行きたかったなぁ・・・。
これからSHOCKや冬コンでメチャクチャ忙しくなるし、もうスケジュールなんて詰まりきってるんだろうなぁ。
くれぐれも体調には気をつけていただいて、私達を楽しませていただきたいです(*^^*)

2004/11/08(月) めちゃ久しぶり・・・(^^;ゞ
うわっ(゜゜;)10月まったく書いてない。。
9月末に自宅を引っ越して、それからずっとなんかいろいろしていたら・・・(´ヘ`;)ハァ

その間に光一くんのライブDVDも出ました♪
今度はアルバム+シングルが12月に出ます♪
そして・・・Kinkiコンですねぇ〜〜〜(*^^*)
今年はめいっぱいです。
ほんでもって、来年早々にはSHOCKが待っています(^_-)vブイブイ
まぁこれは当たるかどうか・・・って感じですけど(;^_^A アセアセ・・・
いくつか申込んでいるので当たって欲しいです(>_<)

先々週の小室さんがゲストの時の堂本兄弟。
Kinkiくんがglobeの大ヒット曲を・・・(*^^*)
光一くん・・・とっても素敵だったわ♪
あのラスト付近のサビっぽいところ・・・ググッと盛り上がって・・・私もう・・・聴いていて、観ていて、キュ〜〜〜ンとなりました(*^^*)

なんだか書いているうちに壊れそうです・・・(^^;ゞ
このへんでやめときます。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.