(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/26(月) ♪祝♪HEY!HEY!HEY!出演v(^o^")v
とーっても素敵だったぁ〜(*^^*)
観覧に来ていたファンの方がうらやましい(>v<)
あ〜んな近くで見られるなんてぇ!!
やっぱスタジオ観覧行きたいよねぇ(*^^*)

トークも楽しかった♪
光一くんホント何発叩かれてたんでしょ(^^;ゞ
一発目なんていい〜音してましたね(*^^*)
でも結構キンチョーしてるのが伝わってきたわ♪
やっぱツヨちゃんがダウンタウンさんのファンだからか、
チョッと光一くん押さえ気味にしてたかな?
ツヨちゃんがいっぱいテンションあげて話してたd(^-^)ネ!

それにしても蒼々たるラブラブのメンバーでした♪
生バンドで歌ったKinkiは最高〜ですv(^o^")v

2004/01/21(水) 祝〜オメデト\(^^\)(/^^)/オメデト〜
Kinki連続19作目のギネス更新ですv(^o^")v

私は最近ずっと初回盤と通常盤を買ってます(*^^*)
まぁ内容がチョッと違うんで・・・。
写真だけなら・・・どちらかに・・うーん・・・それも・・・チョッと・・・(^^;ゞ
結局・・・買っちゃうってことかな(*^^*)

「ね、がんばるよ。」はもちろん!!だけど、
「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」が今までにないKinkiにはなかったような感じの曲調だよね♪
穏やかぁな感じがしてとっても好き(*^^*)

2004/01/13(火) GコンDVD・VHS化して欲しい(>v<)
今日たった今、『ね、がんばるよ。』PV見たよぉ♪
Gコンを思い出してしまったわん(*^^*)
だって・・・今回はコンの最中にPV撮影があって・・・
その出来上がりが今見たPVなんだけど、
ところどころコンの模様がちりばめられてて・・・♪
二人がすれ違うところなんて光一くんはニッコニコの笑顔だしv(^o^")v
きらきら瞳(たぶんライトやと・・・)の光一くん(*^^*)
ぜ〜ったい、ビデオ化して欲しいよぉ!!!!!
お願いメールJ−webに出そうかな(*^^*)


今日は光一くんのソロコンを振り込んで参りました♪
しっかしたくさんつぎ込みましたなぁ(;^_^A アセアセ・・・
先に振込っつうのはホントきついっす(ノ_・。)
それで全部行けれるならいいけれど、
はずれるのもあるからねぇ・・・罪作りなジャニーさん。
(ジャニーさんが悪いわけではないとは思いますが・・・も少し考えて欲しいかな?)あぁでもそうしたらモットモット激戦になるんだろうか・・・(´ヘ`;)

2004/01/12(月) 微妙〜〜〜(^^;ゞ
今日のワイドショーで、
タッキーの舞台「DREAM BOY」を紹介していたが
そこで歌っていた曲・・・「夢物語」と新曲以外に
タッキーがボクサー姿でバックにKATTUNとJr。従えて歌ってたのがなんか微妙〜に光一くんの作ったのに感じたけど、
どうやら違う・・・みたいね(;^_^A アセアセ・・・

そう簡単には公共の電波でお目にはかかれませんよね(^^;ゞ


ありりぃ〜〜〜?
やっぱり光一くんの曲?
メロディラインは光一くんって感じなんだけどなぁ。。。

2004/01/10(土) はっぴぃにゅういやぁ〜♪
新年はものすっごいHAPPY♪に幕開けしましたが・・・。

はてさて、そのあとが・・・(^^;ゞ
カウコンや元旦コンのWSチェックを
ことごとくはずしてしまい(T^T)
おまけにSHOCKのチケット一般枠もすべて×でした('_`)ウゥ

でもなぜ?
某オークションサイトでは特に千秋楽・・・すごいことになってる。
なぜ・・・超激戦なのに、売りに・・・なんて(ノ_<。)ビェェン
私に・・・分けて(^人^)オ・ネ・ガ・イ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.