(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/27(水) ちょい、ご無沙汰(^^;ゞ
今日やっと(永かったなぁ)会報が来た。
チャンと住所変更処理もされた状態で来たので
いつも遅くなるファミクラだけど、
スムーズやったのね(*^^*)
でもかなり待たせたワリには中味は淋しいものでした(ノ_・。)
ツヨちゃんの元カレインタビューと
光一くんの遊ワク遊ビバインタビューだけだから。。。
コンの発表と舞台発表はないのだろうか?
早く会いたいよぉ(((o(^。^")o)))ワクワク

2003/08/18(月) 堂本兄弟・・・THE アルフィー♪
今日も笑わせていただきましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
でも今日の光一くんは弾けていませんでしたね♪
最近は高見沢さんに面白キャラがいっちゃってるから(^^)
まぁ王子第一号ですから(*^^*)
光一くんはそれを継承・・・したんです・・・よね?
毎週ツヨちゃんの衣装には楽しませてもらってます。
今日はどんな衣装かな?ってね。
最近は爪だけじゃなくお顔にも・・・っていうより
あれは・・・お疲れ顔を隠すためだったのかなぁ?
きれいな大きな目をしてるから
あんまり目はいじって欲しくないんだけど・・・。

2003/08/17(日) 通常版お迎えです(*^^*)
やっとお迎えする事出来ました♪
思いっきり聞くよぉ〜〜〜(*^^*)

≪うたばん・Mステ≫
素敵な衣装です。
ホント似あうよd(^-^)ネ!
ただ・・・うたばんでの背景がよくなかったと言うのか
なんでこの歌でこの背景なの?って感じもしたが。
Kinkiには羽根が舞うのが一番似合うと思うんだけど・・・どうかな?
Mステの時の素敵だよぉ(^^)デレッ
あの声・・・たまんないヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2003/08/13(水) “I”聞き惚れてますぅ〜(*^^*)
なんて素敵なんでしょう♪
もうあの裏声にぼぉ〜っとしています(^^)デレッ
ホント友に感謝をせねば!!
今回その“I”が入ってる通常盤が
予約しているCDショップでは入荷が遅れるそうなんで
しばらく聞けないなぁって思ってたら、
友が・・・('_`)ウゥ嬉しい(*^^*)

さっ、これからツヨちゃんの正直しんどいが始まります♪

≪瞬間最高視聴率NO.1は・・・≫

チョッと複雑なツヨちゃんでしたねぇ(*^^*)
2位で菅野ちゃんとの故郷訪問だったから
もしや・・・?って思ったけど、
1位は光一くんと深キョンとの正直ステキ♪が(⌒^⌒)b
実際に素敵だったしねぇ。。。
いやいやそれにしてもこの番組は
思いっきり笑わさせて頂いています♪

≪今日はいっぱい嬉しい事ばかり♪≫

やっぱりガマンできずに初回盤だけお迎えに行きました(*^^*)
そしたらポスターもくれたんですぅ(>_<)ヽ ナケルゼェ
今までずっと買ってたけど、もらった事なかったんで。。。
今日ポスターは既に巻いてあったのでなんも気にせずに
もらって帰ってきた。
いやぁ他のCDとかも買ったんでそのポスターやろか?って
思ってたんやけど・・・帰ってあけて見たらo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪もう大声では叫べなかったけど(⌒^⌒)bうふっ
うれぢぃ〜〜〜(*^^*)

2003/08/12(火) ほぉ〜。。。
まだまだ続きがありそうですなぁ(*^^*)
だいたい3部作ってのが通常だけど、
これは4部作になるんかなぁ?
ということは次回作は10月発売???(^^;ゞ

しかし、あれだけ大きい花柄シャツが似合うのは
光一くん・・・あなたしかいないでしょう(*^^*)
やはり王子様だわ(⌒^⌒)bうふっ

今回は特殊メークもありで、完璧芝居仕立てになってる。
本格的というか凝ってますねぇ_(‥ )フーン
もう歌がバックに流れてるだけって感じやもん(^_^;;?
でもいい歌なのにもう少し歌をメインに出して欲しかったかな?
って気もするなぁ。。。うんドラマも見たいけれど・・・。
さて次回はどんな展開になるのかしら?

2003/08/11(月) 今夜はPV〜(*^^*)
(⌒^⌒)bうふっ発売日前にPVが見れるのは
とっても嬉しい〜〜〜♪
CMでチラッとは見たけれど・・・
フルで見れるんだもん(●^o^●)
さぁ・・・また感想はあ・と・でv(^o^")v

2003/08/10(日) 堂本兄弟♪
今日の光一くんも壊れていましたねぇ(*^^*)
「バリバリのアイドルさぁ〜」って
身振り手振りで表現してて、
でもツヨちゃんに突っ込まれてました。
「一歩間違えればルー大柴さん」だって(;^_^A アセアセ・・・

「薄荷キャンディー」歌ってくれました♪
今回の曲はデュオKinkiを全面的に出していて
また光一くんの裏声に私のハートはキュンって鳴っちゃいます(*^^*)
それと今日は光一くんのパートである「君だけぇ〜」ってところをツヨちゃんがチョッと口ずさんでいました(*^^*)

それと今日は堂本兄弟が始まる2分前くらいに
薄荷キャンディーのCMが流れ・・・見る事は出来たけど
録る事出来なかった(ノ_・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.