(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 1.SHOCK申込♪ 2.FconDVD予約♪
1.昨日だけどSHOCKの申込(振込)をしてきた(*^^*)
ダメモトで第一希望のみで千秋楽を・・・(^^;ゞ
と言いつつ第四希望欄のいつでもよいに丸印を付けておきました(*^^*)どれかは行けれるのかしら?

2.今日はFコンDVDの予約をして来ましたv(^o^")v
これは福岡公演の分が収録されてるとか・・。
大阪や東京(元旦)のは全く入ってないのね(ノ_・。)
でもでも楽しみだわ、12月3日発売です♪

2003/10/30(木) 1.冬コン大阪分チケット♪  2.FAN感謝祭ビデオ詳細決定♪
1.12月27日は無事・・・取れました(*^^*)
・・・が!!!
('_`)ウゥ残念なことに激戦だったのでしょう・・・
12月28日は取れませんでした(ノ_・。)
でも27日が行けれることに感謝をして
思いっきり楽しみたいと思います。。。
あとは東京ドームの確認が残ってるけど・・・どうなんだろう?
専用振込用紙ではないから心配だわ〜('_`)


2.でも複雑・・・。
120分に凝縮した3700円の物と、
180分で舞台裏とかも密着しているスペシャル版7500円・・・。
そりゃぁ良いのはスペシャルだよねぇ。。。
でも高い・・・この冬の時期はお財布がとても厳しいのに(ノ_・。)
まぁ申込期間は2週間ほどあるからよぉ〜く考えようぉ〜♪

2003/10/26(日) TV誌3誌買い巻くりぃ(^^;ゞ
週刊TVガイド・週刊テレビジョン・月刊テレビジョンと、
Kinkiが満載で・・・どれも素敵だから(*^^*)
特に月刊テレビジョンの表紙のツーショットは好いわ(*^^*)

2003/10/24(金) そろそろ会報〜♪
vol.43が届きそうですねぇ(*^^*)
これはSHOCKの申込書が付いたもんですねぇ♪
楽しみですねぇ(o(^ー^)o)ワクワク
あぁでもまだ行きたい日を決めてない!!!
「いつでも」って書きたいのは山々ですが・・・。
さぁ〜どうしようかなぁ?
迷っちゃいますよねぇ(⌒^⌒)bうふっ

2003/10/22(水) Galbumお迎え〜(*^^*)
やっと今日お迎えに行ってきました(*^^*)
さっそく・・・と思ったら家では日本シリーズ・・・だったもんで
夜遅く・・・ということになってしまった(ノ_・。)
ジャケットを眺めてるところです♪
カッコよい(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ブラックジャケの方を買ったけど、
ホワイトジャケはどんな感じなんだろう・・・気になる(゜゜;)
さぁお風呂入ってゆっくりと聞きましょう(^_^)3 フムフム

2003/10/21(火) WSチェック日♪
ホントはホントはG-albumをお迎えに行こうと思ってたんだけど、この雨で・・・昨日のゲリラライブの模様を放送したWSチェックをしてました(^^;ゞ
見れば見るほどうらやましくなってくるんだけどねぇ(ノ_・。)
明日は絶対にお迎えに行きますv(^o^")v

2003/10/20(月) ゲリラライブゥ〜???
Kinkiが・・・日比谷で・・・ゲリラライブをしたって?
見られたラッキーな方がうらめしい(ノ_・。)
今年のKinkiはもう何をするかわかんないなぁもう。。。
偶数月には何かが起こる・・・(゜゜;)
東京がうらめしい。。。
(´ヘ`;)ハァ

2003/10/16(木) FコンDVD&VHS化決定!?
ま〜たまた嬉しい悲鳴をわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
12月発売だそうで・・・でも12月って大出費だわ(;^_^A アセアセ・・・
来年1月も2月も・・・へそくりだって間に合わない状態や!!

でもこれは本当に発売して欲しかったし嬉しい(ノ_<。)ビェェン
特に元旦のバースディコンを納めて欲しいよね♪
トークは最高だし、DVDはVHSより10分長めに収録されてるらしいしマルチアングルもあるし、やっぱ買いはDVDだねv(^o^")v

2003/10/15(水) ミュージカル音楽担当(*^^*)
素晴らしいヽ(^0^)ノ
光一くんがミュージカル音楽担当をする。
来年一月帝劇でタッキー主演のミュージカルの音楽を担当・・・
めちゃくちゃ忙しい光一くん・・・一体いつしていたの?
って思うくらい・・・(*^^*)
この音楽を聴きに行きたいって衝動に今駆られています(^^ゞ
でも2月の光一くんのSHOCKを観に行く予定になっているので、お金がぁ(゜゜;)
B席でもよいから取れないかなぁ・・・でも交通費がぁ(゜゜;)
(´ヘ`;)ハァこの時ばかりは東京近郊に住みたいって思うね。

2003/10/07(火) SHOCK発表(*^^*)
発表されたねぇ・・・下旬には会員に通知が来るようです♪
今回は2月だけの一ヶ月公演(38公演)だから、たいへん!!
毎回発表されるたびに競争率も多くてホント、プラチナチケだもの(ノ_・。)
前回は残念ながら申込めなかったけど、今回は挑戦しますよ!!
さぁ〜いつにしようかしら(⌒^⌒)bうふっ

今回のSHOCKもまたまた新しい試みが・・・。
観客の投票によって劇中劇が・・・どの劇もして欲しいし悩むよなぁ(^^;ゞ
今から楽しみ♪っとその前に、当選しないとd(^-^)ネ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.