今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/06(日) 梅雨入り
なんと今日から梅雨入りらしい・・・
実は今日は楽しみにしてたドッグショーだったんだけど、案の定朝から雨で二度寝しちゃったもんね。

金曜まで日曜の天気予報は晴れ曇りだったはず!
土曜になってみてみると雨になってるし。
覚悟してたとは言えかなりがっかりです。
金曜はボーナスだったけど、結局残業で帰ってきたら午前0時だったし。(おかげでボーナスの日はおいしいケーキを買って帰るって言うのが実行できず・・・)

土曜は午前は歯医者で、午後は仕事で、夜は自由が丘で1年以上振りくらいに会う友達とご飯。
話が弾みすぎて帰ってきたらやっぱり遅かった・・・

今日は昼までゆっくり寝て、午後もぼ〜っとして、このままではまずい!と思って父親を連れて(←買ってくれるわけじゃないので意味はない)ヤマ●電気とカメラのキタ●ラへ行った。
田舎だけあって、ビッ●カメラやヨド●シではかなりメイン?扱いだった一眼デジコーナーがない!!!よく見たら隅っこにD70とキスデジカがあるだけ・・・
もうちょっと研究(?)して、焦らずにゆっくり買うことにしました。

帰ってきたら雨やんでた。
今日は元々3パピを洗おうと思っていたので3パピを散歩に連れていった。
リキソフィは普通に足とお腹しか濡れてないのに、エリーはなぜか全身濡れてる・・・なんでだ??足短いから???
道やら耳毛が長いので、地面の匂いを嗅ぐと耳毛も濡れてしまうらしい・・・
おかげで全身びしょぬれに見えるということなのかな??
帰ってきてリキエリを洗った。
エリーを乾かしてたら、なんか疲れてしまって一息入れたのがよくなかったのかも。
ソフィーを洗う気力が失せてしまった・・・
ソフィーは今度にしよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.