今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/27(日) またまたDog Incオフ
今日は前々から企画していたDog Incオフでした。
メンバーは初めましての方も含めていつものDog Incとは違うメンバー。
なんと今日は私が幹事でした〜。
いつも任せっぱなしで幹事をするときも誰かと一緒なのでちょっと緊張(汗)。
いつも遅刻ぎみだけど、今日は15分前には到着しました!

自己紹介や記念撮影は忘れなかったけど、名刺持っていったのに配り忘れました・・・(悲)。
ピザもおいしかったし(私の好みで頼んじゃった・・・)私はとっても楽しかったです〜。
参加したみなさんも楽しんで貰えたら幸いです。

今日のモテモテパピはえりかさんちのラブ君でした。
ラブ君は某家のゼファ吉くんとハックックが片時も離れず・・・
このお二方は後半はだっこ&リード付きとなってしまいました。
モテル男はつらいねぇ。ラブ君・・・
ちなみにラブ君はうちのリッキー兄が好き好きでした。(ラブ君とリッキーは腹違いの兄弟。)
シルキーちゃん(えりかさんち)ちゃんからも好き好きされてたじたじのリキオ・・・

↓写真説明
1段目
左からそらちゃん(akaneさん)、ユイちゃん(ミチコママ)、ミナちゃん(ミチコママ)、リルちゃん(ミチコママ)
2段目
左からハックック(山ママ)、ゼファー君(紫さん)、シルフィーちゃん(紫さん)、ベルちゃん(ベルぱぱさん)
3段目
左からレディちゃん(ジーまま)、ジーニー(ジーまま)、ラブ君(えりかさん)、シルキーちゃん(えりかさん)・・・ルルちゃんのワンピを試着中
4段目
左からリッキー(かおる)、ルルちゃん(ル〜ママさん)、集合写真、ワンコトイレ
5段目
左からラブ君とリッキーの兄弟写真、ルルちゃんとシルキーちゃん、ルルちゃん、シルキーちゃん、ラブ君、リッキーの4ショット

PS
帰った後、リキエリだけ連れて爪きり&フィラリアの薬を貰いに動物病院へ。
ソフィーは昨日爪を切ってもらったのでお留守番。
体重を測った貰ったのですが、リキオッチ、なんとリバウンドです・・・2.40〜2.45キロになってました。
エリーは2.30キロに!エリーはこれくらいがちょうどいいのでキープして欲しいなぁ。
エリーに少し肉をつけてもらいたくて、おやつをあげていたのでついでに貰っていたリッキーも太ってしまったのかも!
りきお、ダイエット頑張ろうね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.