今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/04(火) プチオフ@横浜
今日は待ちに待ったプチオフでした〜。
11時半にハニーテラスに集合!なんて私が言ったのに、私だけ30分近く遅刻してしまいました・・・
ごめんなさい(><)。
今日のオフは女の子オフ!
メンバーはマリヤッコさんとマリーちゃん&サリーちゃん。
マリヤッコさんのお膝でとっても静かにいい子にしていました。
あずさママさんとミーヤちゃん。
ミーヤちゃんもとっても静かでおりこうさんでした。エリーよ、見習って〜。
かなさんとアリエルちゃん(ママ)とローズちゃん(娘)。
ローちゃんはエリーが吠え吠えなのを見抜いたかのように、エリーに吠えてました。もちろん、エリーも吠え返す・・・ローちゃんごめんね。
ハニーテラスはかなりにぎわっていました。やっぱり休日は混むのね。
お話も弾み、食事もおいしいし、時間は本当にあっという間に過ぎました。
午後はハニーララスで貸し切りパーティーがあるらしいと知っていたので2時ごろに店を出てセキチューのみなとみらい店へ。
セキチューにはワン用カートがあって、ワン連れもお買い物楽々です。
セキチューの中はなかなか混み合っていました。
ペットコーナーでは生体も扱っていてちょっと驚き。
風もかなり強く、雨も降りそうだったのでココで解散。
お天気だったらもっとお散歩とかして、お茶でもと思っていたけどこの天気ではしょうがない・・・
楽しかったから本当にあっという間でした。また遊んでくださいね〜。
マリヤッコさんにあずさママさんと私は横浜駅近くまで送ってもらいました。
マリヤッコさん、ありがと〜。

↓写真説明
上段
左:マリヤッコさんちのサリーちゃん(左)とマリーちゃん(右)
中:かなさんちのローズちゃん。エリーのエプロンワンピを試着中。
右:かなさんちのアリエルちゃん。アリエルちゃんもワンピ試着したのに写真がない・・・ごめんね〜。
下段
左:あずさママさんちのミーヤちゃん。
中:かなさんにお借りした浴衣を着たエリー。似合ってる??
左:ハニーテラスの外で集合写真。皆ばらばらだわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.