今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/06(土) パピヨン&キャバリアDay
今日は多摩センターのわんにゃん何とか(名前忘れた・・・)のドッグランがパピヨン&キャバリアDayということで割り引きらしいと聞きつけ行ってきました〜。
出発が遅くなり、且つ道も混み混み。着いたら皆はカフェでお茶をしていました。
今日はほとんどの人が初めましてのオフでした。
ちょっとお話してから途中、ちょっぴり抜けてせっかくなのでドッグランへ。
あんまり犬もいなくて、リキエリも二人で追いかけっこ。完全に二人の世界でした。
始めの頃コーギー君がリキエリを気に入ったらしく追い掛け回され、かなり凄い勢いで体当たりしてきそうな感じで、
私もヒヤヒヤでしたが途中で向こうの飼い主さんが気を使ってもう一つの方へうつってくれました。
あの勢いと体重でぶつかってきたらリキエリは吹っ飛んでしまうかな?
エリーはヒンヒンいいながら逃げまくっていた。(リッキ−も逃げてたけど。)
二人でかけまわって、日頃のストレス(?)運動不足が解消されたかな??
夕方になり解散したあと、naoさんと穂高君(パピヨン)&安比君(チワワ)とFunny Faceへ。
念願のソファー席でワッフルを食べました。おいしかった〜。
もっと近かったら常連さんになりたいなぁ。
案の定帰りも道はコミコミで、運転席に座りっぱなしだったので疲れました。
やっぱり広いところでノーリードで遊ばせるのって必要だなぁと実感しました。
当分忙しくて行けそうもないけど、またドッグラン行こうね!
↓写真説明
1段目
左からラッキー君(ビーグル)、ハッピー君、ミトンちゃん、琉君
2段目
左からアトム君(エリーと同じお里&エリーの甥っ子)、デュ−ル君、穂高君&安比君(チワワ)、リキエリ。
なぜリッキ−はこんな顔してるんだ???
3段目
左:ドッグランでじゃれるリキエリ
中:走るリッキ−
右:耳毛を振り乱し走るエリー
4段目:Funny Faceにて
左:念願のワッフル。これは今日のメニューにあったベリーベリーワッフル。
中:リキエリのササミキャベツ。今回も数秒で完食。
右:Funny Faceでのリキエリ。
5段目:Funny Face にて
左:キャリーバッグの中からこんにちわ!の安比君
中:いつも元気な穂高くん
右:看板犬のトイプーのモカちゃん。2週間ぶりだけど成長してた!とってもフレンドリーで可愛い〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.