今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/14(日) ドッグショー観戦@久里浜はなの国公園
今日はリッキ−と一緒に久里浜の久里浜はなの国公園であったクラブ展に行って来ました。
今までインターのような大きなショーしかみたこと無かったのですが、前々から機会があったら行ってみたいと思っていたのです.
しかしながら、なかなか機会がありませんでした。
あきやんさんのところのマーヤちゃんがベビークラスでデビューするというので応援してきました。

前日の疲れもあり、寝坊して間に合わないかも!と思いましたが、9時過ぎに着いたら、審査は10時からということでセーフ!
今日はサミー君は出て無くて(着てたけど)、他にはお友達(私は初めましてでしたが・・・)のヒース君(パピ−クラスでデビュー)、バニラちゃんがいました。ジュニア君はいたけど今日は出ていなくて残念。
師匠と呼ばれるハンドラ−さんは色々な犬種を掛け持ちしていて、大忙し。小さいパピヨンから大きなアフガン、ハスキーまで。本当に大変そうでした。
↓写真説明
上段
左:今日デビューのヒース君。ジュニア君(右)とそっくり。デビューでしっかり1席となり、午後の部にも出ました。
中:同じ方がオーナーさんのバニラちゃん。とっても色っぽい素敵なこでした。体が真っ白できれいでした。ちなみにメスのBOBでした。
右:今日は出なかった、ジュニア君。久しぶりにおうちに帰省しました。ちなみに去年ドッグランであったときとは別犬でした。かっこよくなってた〜。
中段
左:BIS一歩手前までいったアフガンのスーモ君。
中:スーモ君とは別のアフガン君です。青のスパンコールのスヌードが素敵。
右:パピヨンのオスでオーバースペシャルでBOBだったトライのコ。
下段
左:本番前のマーヤちゃん。
中:今日は出なかったけど、サミー君に会わせてもらいました。すごいジャンプ力。これくらい大きなサークルじゃないと軽々と出て行ってしまいそうです。
右:マーヤちゃん、準備中・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.