今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/13(土) 千ちゃんと自由が丘&代官山に行ったよ
今日はエリーと一緒にももちいさんと千ちゃんと自由が丘と代官山に行きました。
まずは自由が丘で待ち合わせ、YAN-YAさんへ。
アジアンテイストのワンOKのレストランです。
私はナシゴレン、エリーはおやつに丸ごとチキンをオーダー。
丸ごとチキンは小さな2かけらのチキンでした。Big Woodさんの食材らしいです。
エリーあっという間に完食・・・千ちゃんは凄いゆっくり食べてる。
で、エリーは自分も食べたくてし方ありません・・・(食べたのに・・・)
最後の方は待てなくてワンワン言っちゃいました。
千ちゃんがこぼしたチキンのかけらを掃除機の様にきれいにしていったのは言うまでもありません・・・(汗)。
ご飯を食べて自由が丘散策。
犬の生活に行ってきました。
銀座のには結構前に何度か行っていたけど、自由が丘のは初めて。
銀座と違ってかなり広い!2階にはトリミングルーム&プレイルーム。
プレイルームではアウトレットセールで旧サイズの服がお安く売っていました。
しかし、サイズ展開が少ない頃でうちの3パピサイズは作ってなかった。大きいか、小さい感じで何も買わなかった。
プレイルームでエリーと千ちゃんはおもちゃを使って遊んでいました。
次に、Three Dog Bakeryへ。
とりあえず行ってみたけど、代官山にも行くので買わなかった。
エリーは試食のクッキーに大喜び。
次にDoggy Republicへ。思ったより遠くてびっくり。
お店の人はいい人でしたが、思ったより小さかった。
2ヶ月のクリームのチワワちゃんが凄い可愛かった!
ココでも何も買わず・・・
最後にポンポリースで自由が丘を〆。
ポンポのスケールでエリーの体重を測定。
服付きで2.30キロ。ということは2.25くらいかな?
エリーちんヒート直後の2.45キロから200グラム近く減量してました。
リッキ−は痩せた気配ないんだけど・・・。
代官山へ移動。
駅前のFULL DOGへ。移動してリニューアルオープンしてました。
その後、疲れたのでお茶。HEARTYってところだったかな?
本当はラフェンテのNews Deliに行ったんだけど、ワンOK用の席が全部埋まっていて行けなかったのだ。
お腹はすいていなかったので、お茶だけ。
やっぱりomamoriが犬NGになったのが残念でならない。
最後にThree Dog Bakeryへ。
新作の試着をしたけど、サイズがいまいち・・・そして値段的にもちと高い。
またまたクッキーの試食を貰うエリー。
お土産にクッキーを買って帰りました。

家に帰るとソフィーは脱走せずにサークルの中で待っていました(ホッ)。
エリーをおいて、リキソフィの散歩を済ませ、ご飯をあげて、食後にお土産のクッキーをあげました。
3パピとも大興奮!
ピーナッツバタークッキーだったかな?を私もちょっと味見したけどおいしかった・・・。こんなに甘くていいのかな?

ももちいさん&千ちゃんお疲れ様でした♪
また遊んでね〜。

↓写真説明
1段目 YAN-YAにて
2段目 犬の生活2階のプレイルームにて
3段目 カフェで一休み
4段目 お土産のクッキー試食会。ダブルウーハーとピーナッツバタークッキー。うまうま〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.