今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/07(水) CREA2月号
本日発売のCREA2月号にチビソフィーの写真が載りました。(小さいけど・・・)
もともとはコニカとCREA共同の表紙のモデル犬企画に駄目元で応募したのが始まり。
個人あたりの応募数に限りはなかったけれど、コニカ製品のバーコードをつけないといけなかったので、リキエリ2枚ずつと余ったので1枚ソフィーを応募したのです。
もちろん結果は駄目でしたが、Wチャンスのそっくりフィギュア付携帯ストラップをリッキーで作ってもらいました。
年末の届いたけどREAL DOGが元なのでリッキーじゃ売ってるのとそう変わらない・・・毛の色がちょっと違うくらいかな?

なにはともあれ、いつか忘れたけど去年の12月くらい?にCREAの編集部から家に電話があり、ソフィーの掲載となったようです。
(私はいなくて母が話したのでよく知らない・・・)
早速朝コンビニでCREAをゲット!
しょんぼり編(?)にチビソフィーが載っているのでよかったら本屋コンビニでチェックしてね〜。
ちなみに写真はこの日記の2003年8月9日生後19日目の上段左の写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.