今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/05(月) Dexeeでランチ!
今日は待ちに待ったDexeeでのランチです!
Dexeeはよく行く南町田のグランベリーモールの近くにある店内OKのお店です。
広い駐車場つきでワンコOKの場所はサンルームの様に仕切られてるので他のお客サンの目も気にならずいい感じでした!
食べ物はファミレス風な価格とアメリカン(ロコモコ?)のお料理で量的にもお腹いっぱいな感じ。
ワンコOK席は3、4テーブルのみなので休みの日は混んじゃうかな?
今日のメンバーはくーたんままとクッキー君(Mダックス)、なほさんと武蔵君(パピヨン)&龍馬君(チワワ)、ももちいさんと百ちゃん&千ちゃん。私のお供はリッキ−でした。
食べておしゃべりしてあっという間に時間は過ぎ、グランベリーモールへ移動。ジョーカーとペットパラダイスとDog Deptを覗き、なほさんとくーたんままとお別れ。ももちいさんと駐車場のスタンプを貰い、スタバでお茶しながら年賀状を2枚ほど書いて(寒くてやめた)、年始に当たったジョーカーの商品券が今月末までなのを発見して使うことに。
それもお釣りナシときたもんだ!
洋服は買わないで一万円使うぞ〜とうことで歯磨きセットやブラッシングスプレー、おもちゃ、ドッグフードなどをお買い上げ。
りきおっち久しぶりの一人っ子体験でした〜。

↓写真説明
上段
左:武蔵君、とってもフレンドリーだったよ〜。
中:くーたんことクッキー君。イタズラ好きのお茶目なくーたんでした〜。
右:元気いっぱいの龍馬君。ママに怒られちゃったよ〜。
中段
左:私の頼んだデキシーバーガーです。すごいボリューム!
中:おしゃべりして小腹が減ったのでおやつにパンケーキ!大きくて半分しか食べられませんでした。
右:たそがれる龍くん
下段
左:今日も柴のひらきになっていた百ちゃん。
中:舌チロの千ちゃん
右:リッキ−の写真とり忘れた・・・ももちいさん提供


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.