今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/04(日) 砧公園
今日はソフィーと一緒に砧公園へ行ってきました〜。
ちょっと寒かったけど、ソフィーは爆走していました。
しかし、以前ここへ来た時よりソフィーは弱虫?になっていました。
やっぱり色々なところへ遊びに行って世間を知ったのかな?
いつまでも怖いもの知らずではいないのね・・・
寒かったのでその後BUZZへ。
おいしいランチを食べながらお喋り三昧。
ワン達はまったりお休み中。
途中でジーママさんと娘ちゃん×2、ジーニーが登場。
ジーニーにいちゃんは前にソフィーと会った時はビクビク!だったのに、かなりワンコOKに成長していました!
えらいぞ、ジーニー!ドッグランでみんなと遊べるようになる日も近いかな?
最後には突然ジーママさんちのレディちゃんを突撃!
突然にもかかわらずおもてなしをしてくださったジーママさん一家に感謝!
(ソフィーが落し物してごめんね・・・)
まだまだふかふかもこもこでとってもキュートでした!
3ヶ月にして5ヶ月のソフィーより大きかったかも!
これからが楽しみです♪
本当に楽しかったです。お会いした皆様、本当にありがとう!

↓写真説明
上段
左:これから砧へ向かいます!
中:早く投げてよ〜。フリスビーLOVEな仁君
右:とっても仲良しMAC君とANDY君
中段
左:とっても元気でフレンドリーなルーク君
中:ご挨拶中のみるきぃちゃんとMAC君。みるきぃちゃんの正面写真がなくって・・・哀しい・・・
右:ご挨拶中?のANDY君とソフィー。くんくんしているだけ?
下段
左:BUZZにて。とっても仲良しなジンジンとソフィー。
中:お兄ちゃんになったジーニー。もうビビリーじゃないぞ!
右:もこもこでキュートなレディちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.