今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/30(金) 新年会続き@MODISH
1月31日の続き
Dog Incでいっぱい遊んだ後に、Jennyさん、ジーままさん、私はMODISHへ移動。ami430★がお店まで車で送ってくれました。
急いでいたのに送ってくれてありがとうございます!移動が楽ちんで助かりました。
今日は昨日足を怪我してしまったローレンスさんちの仁君がランチから参加。
MODISHは12月末にオープンしたばかりでテラス席のみワンOKのところです。(すっごい寒い日でなければ大きなストーブがあるので大丈夫!寒がりでなければですが・・・)
ご飯は値段も手ごろでとってもおいしかったです。ランチコース1500円を頼んだらお腹がいっぱいになってしまいました(苦笑)。
ちなみに私が食べたのはメインが石焼ドライカレー。デザートはダークチェリーのタルト。
のんびりしたランチの後に、私だけローレンスさんちにお邪魔しました。ソフィーはあんなにドッグランで遊んでいたのにまだまだ元気いっぱい。仁君に遊んでもらって大満足。足が痛いのに遊んでくれてありがとう。
帰りにガーデンアイランドのジョーカーで体重を測りました。ソフィーは2.14キロ。2キロを超えてからあまり増えていないみたい。
本館までシャトルバスで行って、オープンしたばかりの西館のジョーカーへ(ちょっと場所がわかりにくい)。
横浜そごう店にいた店員さんとお話をして、ぶるあしをお買い上げ。
この前初めて買ったのですが、あまりにも人気な為あっというまに汚くなったので2代目ぶるあしです。

家に帰って3パピを連れて獣医さんへ。
爪きりをしてもらいました。
案の定、リッキ−は大騒ぎ。口輪をはめ、助手のお姉さんに押さえ込まれ大騒ぎしながらも終了。
エリーは大人しくパチパチ切って終わり。エリーは爪が柔らかいのか、散歩で削れるため、各足一本くらいしか切る必要なし。
ソフィーもちょっと暴れて騒いだけど、無事終了。
1パピ500円×3でした。
ちなみにリッキ−とエリーの体重は両方とも2.45キロでした。
2パピとも増えてる・・・。

家に帰ってきてエリーとソフィーをシャンプー。
2パピともふあふあになってよかったよかった。
来週あたりはリッキ−を洗わなくては。
↓写真説明
上段
左から
みるきぃちゃん、仁君、ジーニー君
下段
左から
ドライカレー(石焼)、オムライス(石焼)、本日のグリル、デザート(左:ダークチェリーのタルト、右:チョコレートケーキ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.