今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/03(土) メールアドレス
HPで公開しているrickie_ellie@yamato.kanagawa.toというアドレスが使えなくなってしまいました・・・
12月30日まではつかえていたようなのですが。
HPに行ってみたら表示されない・・・復活するといいのだけれど。
メールはcff67391@syd.odn.ne.jpまでお願いします。
HPの方は更新できない状態ですので。
もし使えなくなった方のアドレスで12月30日以降にメールを下さった方がいましたらスミマセン。送りなおしていただけるとうれしいです。

さてさて・・・
1日はGBMの初売り&福袋、2日は横浜の丸井シティーのスパークリングセール、今日は家でゆっくりと思っていましたが、両親がGBMに行きたいというので行ってきました。
GBMの年賀状を備え付けのボックスに入れると抽選でお買い物券が当たるかもしれないらしいので入れてきました。
ジョーカーの年賀状を持っていくとおやつのつかみ取りが出きるらしいのでつかみ取りをしました。
父は靴を買い、私も母も何も買わなかった。
私は1日2日と買いすぎたのでいいんだけどね・・・

↓写真説明
上段
左:僕ちん歩いたからお疲れなの。
右:わたちもお疲れよ〜。
下段
左:わたちは元気よ〜!!!なぜならずっと抱っこされていたからです!
右:ココがわたちの特等席!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.