今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/17(土) Puppy Party @ mamma a'lacart
今日は待ちに待ったmamma a'lacartでのパピ−パーティーでした。
朝から雪降ってて寒かったけど頑張ってお出かけ!
でも昨日の夜は終電だったので(仕事じゃないよ)なかなか起きれずデジカメも忘れついたのはギリギリ・・・
携帯も充電余り残ってないし・・・
パピーパーティーはソフィーを含め4パピヨン、他多数はチワワンでした。(頭数を数えるの忘れた・・・)
他のオーナーさんとお話したり、お食事を食べたり、YOUさん(mamma a'lacartの方)のためになるお話を聞いたりしてあっという間に終了!
帰り間際に↓のワンピを買うかすごい迷って結局色違い2枚お買い上げ。
ちょっと丈が短くて悩んだんだけど家に帰ってエリソフィに着せたらお似合いで(←親ばか)買ってよかったよ〜。

あと昨日届いたHappiness☆Dogさんのオーバースカートも着せてみました。(ヒート時のおパンツ隠し)
今回のヒートは終わってしまったけど、関係なく着せても可愛いかも〜。
↓写真説明
上段
左:お隣の席だった、ロンチーのひなちゃん。すっごい小さくて可愛かった〜。写真だと小ささが伝わらないかも〜。
右:人間用プレート。ワンにはササミがありました。
中段
左:早速ワンピを試着。エリーには黄色(×伊勢丹みたいなチェック)のを着せてみました。エリーの方が似合うかも・・・
中:黒×赤チェックはソフィーに着せて見ました。
右:エリソフィ親子でタトゥを意識してみました(笑)。
下段
左:リッキ−にはお土産の服なし。
中:オーバースカートです。ラブリーですよ〜。
右:オーバースカートに手持ちのピンクのパーカを合わせて見ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.