今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/11(日) プレイフルドッグ
今日は噂には聞いていたけれど、車ではないと行けないので行ったことのなかった津久井の方にあるプレイフルドッグへソフィーと行ってきました。
1時間半くらいの道のりをカーナビ君を頼りに出発!
途中2つほどマラソンコースにぶつかったりしまいたが、無事到着。
しかし、ソフィーは乗った直後からヨダレがたら〜!
頑張っていましたが、愛川町あたりでチビッコマラソン大会を見学してしまったせいか、ゲロってしまいました(><)
ぜんぶリバースしてしまったので大丈夫かな?と思いましたが目的地に近づくに連れてすごい山道・・・またもやゲロゲロ〜。
ついてみると、ゲロゲロだった割にはソフィーは元気!
来たばっかりのときはあまり大きい子もいなくて(いてもとっても静かだった)ちょっとドッグランを堪能。
しばらくすると、大き目の子達が来るわ来るわ。ソフィーはすっかりおびえて、ココちゅに鬼コーチっぷりを発揮できず・・・
それでもプレイフルで楽しいひとときを過ごすことができました。
2時過ぎにはお言葉に甘えて紫家に向けて出発!
紫家でココちゅとようやく遊ぶことができました♪
鬼コーチに変身?でも、ココちゅもパワーアップしていました(笑)。
将来が楽しみ?ですね〜。
今日も本当に楽しかったです!
また遊んでくださいね〜。
↓写真説明
1段目
左:今日もドッグランで元気いっぱいだったぜファ吉くん。只今休憩中〜。
中:パパママ命のシルちゃん。でもドッグランでもちょこちょこ遊んでいました。
右:シルちゃんと姉妹のベルちゃん。パパ命だったね〜。
2段目
左:近づいてくるとワンワンしちゃうわよ〜!今日も元気なジュエルちゃん。
中(左):私とはお久しぶりだったリッキ−君。たま〜にお膝に乗ってきてくれました。
中(右):シェルティーのクルト君とココちゅ。ココちゅがますます小さく見えます。
右:今日も頂戴ポーズを見せてくれたハック君
3段目
左:今日も元気いっぱいだったココちゅ。見てるほうがヒヤヒヤするくらい大きい子にも立ち向かっていきました!それに比べてソフィーコーチは・・・
中:実は弱虫だった!ソフィー(汗)。抱っこされてると強気になってガウるのはやめましょう・・・
右:シルゼファ?と思いきやちゃっかりシルパパのお膝にいっしょに乗っているのはソフィーでした(笑)。
4段目
左:とっても穏やかなハスキーのゆうちゃんとダックスちゃん。ソフィーがガウガウしてごめんね〜。
中:キャバリアのココちゃん、みんなが寄ってきて固まり中・・・
右:今日もお留守番でプンプンだったエリー!ヒートが終わるまではお外に出れないよ〜。よく膝の上に載ってきてこんな感じでじたばたしています・・・あとベッドの中でも。何がしたいんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.