今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/10(土) 相模原公園
今週末が3連休と2、3日前まで気づかず全く予定のない私!
相模原公園に行こう!思い立ち、来れそうなお友達に声を掛け、暖かかったら行きましょうみたいな感じになりました。
今朝お友達から1時半に集合!というわけでカーナビにしたがっていざ相模原公園へ。1時間かかってほぼ時間通りに到着。
タケさん&ヴァロン君とあゆりすさん&ハナちゃんが待っていました。
しばらくするとりきママさん&ジュエルちゃんと山岸ファミリー&ハック君&ココちゃん、最後にちゃるさんファミリー&ハイジちゃん&ノディちゃんが集合!
途中でたまたま通りかかったトーマ君も含め8パピ1ラブとなりました。今回はファーレン率も高く5パピVS3ファーレン。
こんなにタレ耳ちゃんたちを見たのってはじめてかも!
とっても楽しかったです!みなさんありがと〜。
↓写真説明
上段
左:タケさんちのヴァロンくん。とっても元気でリッキ−とも追いかけっこをして遊んでくれました。
中:とっても美人でシャイなファーレンのハナちゃん。
右:ちょっとシャイだけど元気なジュエルちゃん
中段
左:頂戴頂戴!が得意なハックくん
中:この前あった時より大きくなったね。マロ眉もハッキリしてきたココちゃん
右:たまたま通りかかった(?)トーマくん
下段
左:今日のお供、リッキ−
中:犬も人間も大好き?サッカーボール命?のノディちゃん
右:フワフワ、もこもこでとっても毛ぶきのいいハイジちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.