今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) 生後10日目
350グラム
↓写真の説明
上段
左:正面から。ブレ−ズがエリーに似てますね。
中央:正面どあっぷ。手の位置がかわいくない?
右:エリーママと。遠近法のせいでもあるけど、ベイビーが大きく見えます。
下段
左:横顔どあっぷ。
中央:リッキーと。お尻のにおいをかいでいます。エリーママも私が近くにいて安心してるのかリッキーが子ぱぴに近づいても怒りません・・・
右:お父さんのタバコと比べてみました。22日の写真にも何気にタバコが写っているので大きさ比較してみてね。

2003/07/30(水) 生後9日目
330グラム
↓写真の説明
上段
左:エリーママと。こうやって見ると似てるわ〜。
右:上から。体の模様の入り方が左右に色が均等に入っていていい感じ。
下段
正面顔どあっぷ。つめがちっちゃいのも注目。

2003/07/29(火) 生後8日目
300グラム
↓写真の説明
上段
左:片手に収まらなくなってきました。
右:あくびしているところを激写!決して助けを呼んで叫んでいるわけではありません(笑)。
下段
左:エリーママと。
右:この小さい3枚は22日の写真です。こうやって改めてみると大きくなったなぁって実感します。

2003/07/28(月) 生後7日目
280グラム

2003/07/27(日) 生後6日目
250グラム
↓写真説明
上段
左:エリーママと。エリーママ頑張ってるよ。
右:全身です。ムチムチ!
下段
左:私の片手じゃ納まりきらない?ピンクの肉球がかわいいでしょ?
右:最近影の薄いリキオ・・・。元気にやっています。といっても、うちじゃいつもマッタリです。

2003/07/26(土) 生後5日目
220グラム
↓写真説明
上段
左:エリーママと。
右:なんと!お鼻にちょっと黒が混じってきました。段々真っ黒な鼻になっていくのね。
下段
父の手です。生後1日目と比べると大きくなったのがわかるかな?

2003/07/25(金) 生後4日目
190グラム
↓写真説明
上段
左:エリーママと。頑張って子育てしています。
右:今日もおっぱいいっぱい吸ってるよ。
下段
全身ショット。どう?おおきくなったかな?

2003/07/24(木) 生後3日目
175グラム
↓写真説明
おっぱい一人占めだからすくすく成長しています。
お腹とかポンポンだね。

2003/07/23(水) 生後2日目
160グラム
↓写真説明
上段
左:エリーママとお昼寝。くっついて寝ると安心するワン。
右:頑張っておっぱい吸ってるの。
下段
顔です。まだマズルがピンク!

2003/07/22(火) 生後1日目
午後8時49分リキエリベイビー誕生!
160グラム
一匹しか入っていなかったのでちょっと大きめ?

↓写真の説明
上段
左:スヌード姿のエリーママと。エリー,超お疲れです。
右:父の手です。タバコの箱と比べてみて。小さいですね。
下段
同じく父の手です。顔の毛がちょっと薄い。お鼻もまだまだピンクです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.