今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/24(月) リッキ−恵比寿へ行く
今日で連休も最後、昨日ももちいさんと急遽恵比寿に行くことに決定。
初日はエリー、昨日はソフィー、今日はというと・・・リッキーがお供です。
恵比寿駅で待ち合わせて、マザーガーデンへ。
だけどまだ開いてない?しょうがないので前々から行きたかったカフェへ。昨日調べたら名前が変わっているんだけど、カフェ自体はワンOKなので早速腹ごしらえ。
おいしいパスタと天然酵母を使った生地のピザをオーダー。デザートにアイスクリームつき。
カフェ自体もインテリアがとってもお洒落。
実はオーナーが現役の雑誌モデル。
彼女とは実は同じ高校に通っていたのだ〜。
でもちょっと上の先輩なので中高一貫校だったけど、覚えてないのよね〜。モデルデビューしたのは大学入ってからだったしね。
もちろん本人はお店にはいなかったけどね。
で、12時過ぎたので目的のマザーガーデンへ。
百ちゃんにおさるのマントをお取り置きしてもらっていたのだけれどサイズが合わない・・・その上、店のミニチュアダックスに百リン襲われる・・・看板犬がこんなんでいいの?

気を取り直して、犬と生活へ。
何も買うつもりなかったのに、ちょっと試着させたらお買い上げしてしまった。
なんか、数があまり出てないので直営店のみで取り扱っているショート丈のニット。迷った挙句白いのと黒いの両方買ってしまった。
今日ここで発見したのはリッキ−のサイズ。
今まで3号くらいと思っていたけど、ニットに限ってはなんと1号!
2号でもよかったんだけど胴回りが細いリッキ−にはブカブカ・・・
せっかく丈が短くてもこれだとチッコが中に入る〜。
というわけで1号に。
リッキ−が入ればエリーももちろん入るので1号が2枚。
エリーがフサフサになったら着せられないかなぁ。(無駄な心配?)

ももちいさんが目をつけていた外苑前のカフェに移動。
なんか公園でフリマをしていせいか、全然パーキングが空いてない!
ぐるぐる回ってやっと車を止める。
rieta neroもすっごいおしゃれ。革バリの座り心地ばっちりの椅子はなかなか気に入ったわ。周りに犬スポットがないのが残念。

↓写真説明
上段
左:恵比寿駅前のCAFE DFM
右:カフェにて、百リンとリッキ−(ももちいさん撮影)
中段
左:おいしいパスタ@CAFE DFM
中:犬と生活にて可愛いニットお買い上げ。丈が短いのがポイント。(ももちいさん撮影)
右:お洒落なカフェrieta nero。
下段
左:外苑前のrieta neroにて。ワン達にはうれしいビスケットサービス
中:rieta neroにて。おすましリッキ−(ももちいさん撮影)
右:お留守番だったエリー。リッキ−とおそろいのニット。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.