今日のリキエリベイビー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 Blogへ移行
2004/07/14 Dog Fan 8月号
2004/07/12 写真(7月11日おまけ)
2004/07/11 成城ドッグランイベント(7月11日そのA)
2004/07/10 Dog Incオフ(7/11の日記@)

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/01(土) リッキー2歳の誕生日
今日はリッキーの2歳の誕生日。
えりかさんとnaoさんと一緒にFunny Faceでランチ。
今日は連休だし、絶対混んでる〜!とおもって早く出たら早くで過ぎたみたいで・・・
1時間前についてしまった。隣にあるペットフォレストを見てから、まだ時間があるので近くにある小山内裏公園をチョットだけ散策。
ちょっと早いけどお店に行くと、えりかさんとラブ君&シルキーちゃんが到着。
シルキーちゃんに会うのは2ヶ月ぶりくらいなんだけど、大きくなっててびっくり。
相変わらず犬も人間も大好きなままで可愛い!
ラブ君もとってもフレンドリー。
それなのにリキオは、二人のテンションについていけず、キャンキャンいやがる始末・・・
しばらくするとnaoさんと穂高君&安比君も到着。
ロリロリ?穂高君は卒業したのか4ヶ月のシルキーちゃんを見ても普通だ・・・疲れてるのかな?
安比君は相変わらず、なんでおいらココにいるの?みたいな・・・相変わらずぬいぐるみのようで可愛い〜。
でも、naoさんが他のこを触るとやきもち焼いて怒ってました。ちょっとエリーみたいかも〜。
2歳のお誕生日なんです〜とお店の人にチラッと言ったら、クッキーとかぼちゃのケーキをサービスしてくれました。
クッキーは一つだけ2の形のがありました。わ〜い!
クッキーとケーキは4パピ1チワ皆で食べました。うまうま〜!!!
リッキーは、お誕生日のプレゼントとして大好きなササミキャベツも食べました。
お昼に集まったのに、気づいたらもう夕方!
えりかさん&naoさん、貴重なGWの1日付き合ってくれてありがと〜。
とっても楽しい誕生日になってきっとリキオも喜んでるはず!
また遊んでね〜。

ケーキの残りも家にもって帰って3パピで食べたので、夜ご飯は抜きにしました。ゲプッ。

帰ってから3パピにフロントラインをしました。
実は大型犬用のが小型犬用の3倍くらいなので注射器を貰って3パピに投与。
この前病院に行った時に聞いたらやっぱり小型犬用のを1パピずつ使った方がいいって言われたけれど3パピもいて高いので・・・
といったら飼い主さんの責任でということと、1度に3パピに使い、保存しないようにとアドバイスを受けました。
小型犬用だと3本1箱が1ヶ月でなくなってしまうけど、大型犬用なら1箱3ヶ月もつし。かなり経済的です。
ちなみに小型犬→中型犬→大型犬と小型犬1本ずつ分増えていくみたい。

↓写真の説明
上段
左:早く着いちゃったから、近くの小山内裏公園をチョットだけ散策
左中:大きくなったね、シルキーちゃん。
右中:相変わらずフレンドリーなラブ君
右:ぼくちんの誕生日なの。
中段
左:今日の私のランチはチーズカツサンド
中:かぁちゃん、なんでおいらココにいるんだろう??の安比君
右:今日も笑顔だね、穂高君。ロリコン卒業か?!
下段
左:2歳のお誕生日っていったら、クッキー(そのうち一つに2の形のクッキーがある)とかぼちゃのケーキ
中:おやつにアップルワッフルをつい・・・
右:お約束のササミキャべツ。うまうま〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.