家主ケロケロぴーのあとから思い出し思い出しながらの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 バナナマフィン
2006/05/14 母の日
2006/05/08 さくらんぼがたくさん
2006/05/03 明日婿入りする子
2006/05/01 窓辺

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) 気分晴れ晴れ(天気ははれすぎ?)
 梅雨なのに、まとまった雨が降らない。ぱらっと降っても、また、日が出る。そんな天気でも、気温だけは容赦なく、仕事先でお茶を忘れたため、のどはカラカラ。近くのドラッグストアにお茶を買いに行く。けれど、ドラッグストアは、広告が入ったらしく、レジには列が。自販機がないとのことで、店内で売っているお茶を買うしかない。
「どうぞ、お先に」
 私の前のご婦人が声をかけてくださる。
「ありがとうございます。仕事中なので、ありがたいです」

 照り出した太陽の下、すがすがしい気持ちで仕事場へ向かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.