feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) ひらけんお誕生日おめでとう★
久々のfeelでした★
かなり久々に5人みんな集合。
何ヶ月ぶりやろなぁ。
やっぱ楽しいし、めっちゃ落ち着くね♪
今日は5曲ほど練習。
急遽2週間後に営業も入ったことやしがんばらなくちゃね★
じゃけんも練習してたので、
じゃけんと聞きあいっこしました。
じゃけんのサウンド好きです。
なんかどんどん一体感が出てきてるわぁ〜★
feelもなかなかよく歌えた気がしました♪

どいちゃんは阪神が優勝してかなりソワソワした感じでした。
なんかみんながビールかけしてる姿を一刻も早くテレビでみたいとか★笑
ぽいちゃんらしいわ。

みんな進路が決まったので
これからはやっと定期練ができます♪
楽しみでしゃーないっっ★

2005/09/22(木) ライブ〜@ブルーノート
今日は某ジャズボーカルバンドのライブ@ブルーノートに行ってきました★
もうかなり最高でした!!
もうホンマ生きててよかった!!
聞いてたら幸せすぎて思わずかなりニコニコ笑顔。
ライブ中ずーっとニコニコやったのでほっぺたの筋肉が疲れました。
しかもライブ終わってからメンバーと握手してもらったー!!
しかも写真も一緒にとってもらったし、会話もしたー!!
うぎゃー!!
幸せすぎるぅぅぅ(; :)
この喜びをどう表現したらいいのかわからへーん!!
全部あわせて1万円とか安すぎるー!!!
ホンマ誘ってくれたO山くんに感謝感謝!!

ってかブルーノートってかなりおしゃれな場所やね。
社会人になったら頻繁に来たい場所NO、1やわ!

帰りはJR人身事故のためかなり急遽阪急に乗らされました。しかも超満員。
こんな満員電車はかなり久々。
かなり耐えました。
でも、幸せすぎてこんなの全然へっちゃら。
当分の間がニコニコでいられそうです♪

みずほ

2005/09/21(水) 教育実習終了
今日は教育実習最終日でした!!

終礼とか涙涙・・・。
みんなが私達のためにプレゼントを用意してくれました★
ディズニーショップで買ってきたと思われるぬいぐるみと
マリーちゃんのマグカップと
文化祭で5組が歌うアイーダの音源(手作り歌詞つき)と
みんなからのお手紙と、
いっぱいのプリクラ・・・・。

まさかこんなにいっぱい用意してくれてるなんて思ってなかったらかホンマびっくりして思わず号泣してしまいました。
生徒も泣いてました。

ホンマみんな大好きやぁ〜っっ!
ホンマいいクラスやわ。
2週間でこんな仲良くなれるなんて思わんやったわぁ〜。

みんなには昨日かなり遅くまで学校に残って
作り上げた例の物と45人分用意したプリクラを
プレゼントとして配りましました。
みんな喜んでくれました。

あーなんか、もうこれで終わっちゃったんやねー。
なんか変な感じやわぁ。
明日も普通に高校いっちゃいそう笑!!
ホンマかなり貴重な体験できたわぁ@
教育実習・・・最高の思い出です!!!


明日は朝からゼミ行ってきます!
あー、私ってそういえば大学生やったわぁー。笑

2005/09/07(水) 明日から
教育実習に行ってきます★
3年以上ぶりの母校です!!

生徒達は体育祭、文化祭とかなり燃えまくってます!!!
私も一緒に燃えてきます!!


みずほ

2005/09/06(火) 上映会
今日は先輩の家で約11人くらいが集まり
ビデオ上映会しました。

かなりのお宝映像発見!
10年くらい前の某私立大学の学園祭のアカペラライブや
練習風景の映像でした。

某有名アカペラグループ、ゴス○○ー○の練習風景とか
トライ○ー○のセカンドの人が普通に歌ってたりしました。

いやー、ホンマ貴重な映像やわぁ。
見れてよかったー!!

機材倉庫にはまだまだすごいものがいっぱいある予感。



みずほ

2005/09/05(月) 台風
来るんでしょうかねぇ??
結構大型みたいでちょっと心配・・・。

ってか台風のお陰で教育実習の授業プランが
立てられない!!
来るんならもっと早く来て欲しいんやけどなぁ。

みずほ

2005/09/04(日) ドライブ〜★
先輩達に連れられてドライブ行ってきましたー!!
琵琶湖やら北山やらいろいろいったんですが、
中でもめっちゃよかったんが、

宝ヶ池!!!!!!

夜の宝ヶ池めっちゃきれいですよ!!
星とか山とか水に映ってかなり幻想的な感じなんです!!
こんな近くにこんないい場所があるなんて知りませんでした!

ぜひ皆さんいってみてください★★


みずほ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.