feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/09(木) feel練
feel−ポイちゃんで4人feel練!
今日は花&&蘇州夜曲&涙そうそう&アカペラでいこう&上を向いて歩こう&見上げてごらん・・・をやりました。
トライトーンのそこそこ難易度の高い曲をザード抜きに歌い上げるのはなかなかキツイですよ!!
しかも昨日叫びすぎでみずほ喉不調。
音が下がる下がる・・・。
まぁこんな日もあるよね♪
(すいません・・・。)

練習中にどっからともなく、アカペラ曲が聞こえてきました。しかも結構うまいし、曲もカッコイイ!!
クレクレの新人さん?と思ったけど、発声方法が違う!!!
めっちゃ気になったので、勇気を出してfeelみんなで彼らは一体何者なのかを調査することにしました。
ガラガラと彼らが練習している教室のドアを開けて
「どこのサークルの人たちですか?」
「なんて曲ですか?」
「誰の曲ですか?」
「どっかのステージで歌うんですか?」
「ちょっと聴いていってもいいですか?」
・・・と質問攻め。
最初はかなりビビられまくりでしたf(^_^;)

彼らは京大合唱団のOBだそうです。
7月にある京都合唱際で歌うそうな。

後から気付いたんですけど、私彼らのこと知ってました。
3年前、京大合唱団の新歓に行ったときに指揮を振ってた先輩です。
当時からうまいなーとは思ってたけど、
ある程度耳肥えてからもうまいなーと感じるということは本物でしょうね(←WHAT?)
7月の合唱際ということはたぶんアンサンブルコンテストに出場するってことやろなぁー。
京大から近いし見に行こうかな。



こう見えても合唱大好きっ子です。
高校時代を思い出す。


★みずほ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.