feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/19(木) feel練
朝から内定先のOG訪問に行ってきました!!
実際の仕事内容などをいろいろ聞いてたんですが。。。
想像してたのと全然違う!!!
他にも今まで私が抱いていた銀行像と違う事実がたくさん発覚し、そのギャップに驚いてばかりでした。

ってかこれならむしろ私の性格やったら向いてるかも!!
私がやりたかった仕事内容かも!!
自分自身どんどんスキルを高められるかも!!
いろんな人に出会えるかも!!

なんかがんばれそうな気がしました。

・・・ということでこっちの企業に気持ちが傾いてきました。
医療機器も捨てがたいのですが、近々辞退の電話を・・・。
はぁ・・・。胸が痛む。


気持ちを入れ替えて夜はfeel&しんかん!!!!!
feelは2年ぶりくらいにそしゅうやきょくを歌いました。
うまくはないけど下手ではない!!
・・・と思いたい。
むずいねん!!この曲!!!

新メンバー加入後2回目の練習ですが、レパートリーの増え方がすごい!!
もう8曲は歌えるんちゃうかな。
一回の練習で2〜3曲のペースで増えていってます。
はるかちんうまーいっっ☆

早くライブで歌いたい♪
みんなの進路が決まるまではお預け状態やしな☆
うずうずするぅう!!!


みずほ☆

2005/05/18(水) MD発見!!
明日は久々のfeel練のため、
久々に蘇州夜曲@トライトーンを聞いています。
セカンドの微妙なハモリ具合がたまらないです。
中毒。

明日は雨みたいですね。
ぽいちゃん雨が苦手みたいで、
雨が降ると練習にこれなくなるので、
明日の練習もなくなるのでは、とひやひやしてますが。

あ、そうそう。
半年以上行方不明になっていた私のMDウォークマンが見つかりましたー!!!!
わーい☆☆
なぜか姉の部屋にありました。
どーやら姉の私物になっていたようです・・・。

みずほ☆

2005/05/17(火) クレクレクレクレ
調子乗ってまたまた日記書きます。

今日はしんかん&地球防衛軍の練習。

最近、地球防衛軍アツイです。
気づいたらウルトラマンレオの曲を口ずさんでしまうほど(笑)
隊長が早速衣装(?)を買ってきてくれました。
アツイ。
みんなに「みずほ似合ってるー」と言われとても複雑な心境でした笑。


しんかんにもお邪魔してきました。
今日の曲はロック。
ロック歌うの2年ぶりくらいかな。

しんかん後はわらくん、つじぃ、りーくん、ひらけんとアフター@コレクション。
クレ4ばっかりで全く新人さんとは交流せず。。。
でも有意義な語り合いができたのでよしとしよう!!
隊長は一人で10人ほどの新人さんを相手にしてました。
やっぱり隊長はすごいなぁ・・・
ついて行きますよ、隊長!!

そんでもって、アフター後だいきさんに連れられて屋台の飲み屋へ・・・。
屋台の飲み屋初めて入ったぁー☆
こんな雰囲気も結構好きです♪
結局夜中の2時くらいまで飲んでました☆

あーなんか今日は多くのクレクレ員といっぱい話できて嬉しかった!!
次のしんかんは木曜日の未来予想図U・・。
次はfeelの練習と掛け持ちになりそうな予感・・・。

みずほ☆

2005/05/16(月) 久々に
日記を書いてみます。
皆さんいかがおすごしでしょうか??

KAJa!お疲れさまでした☆
なんか、一年前を思い出しました!!
KAJa!出たいよー!!
今年こそは応募しよな>feelメン

なんだかんだでもう5月。
feelメンバーは4回生が多いということで、
みんなそれぞれの進路に向かってがんばっている最中です。
でももうそろそろfeelの活動を再開していきたいと思っています。
かなりほそぼそとですが・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。


あ、ちささん!おめでとうございます☆☆

みずほ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.