feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) わわわ・・・
まぁなんと、ついてない一日。


愛車がパンクしてました!!
ホンマ誰やねん!!悪質ないたずらやわぁー!!!
この前買ったばかりの例の自転車です。
かなり遠い自転車屋さんまでこの自転車をおしていくことを考えるとゾッとします・・・。


バイトで嫌なことがありました。
いや、ちょっとしたことなのですが、色々重なってイライラ・・・
まだまだ子どもやわぁー。


内定先への辞退の電話・・・。
ここ何ヶ月か悩みまくって、
電話かけようと思ってから電話かけるのに2日かかって
電話するものかなり緊張して、
シナリオも全部考えて、
泣きそうになりながら電話したのですが、
予想以上にアッサリしてました・・・。
予想外の展開に自分のいいたいことを全く言えず、
凹みまくりなわけです。


あー!!!!
ゼッタイ明日は今日よりいい日のはず★
早く明日になれぃ!!!!!


みずほ★

2005/05/29(日) 最近・・・
飲み会続きで胃が気持ち悪い。

今日は超体育会系のノリの飲み会に参加してきました!
クレクレとのギャップにビックリ!!
世の中ひろいなぁ〜。

社会に出るまでにお酒に強くなりたいです。


みずほ★

2005/05/28(土) みなさん!!
スペサルライブお疲れー!!
隊長おっつー!!!
あの衣装はさすがにインパクトあったやろなぁ〜。
ライブのこと書き出したらかなり長くなりそうなので、
続きはまたヒマなときにでも書きます★

とにかくみんなお疲れー★
そして新人さんこれからもよろしくね♪

2005/05/27(金) 明日は
スペサルライブだぁー!!!!!

2005/05/26(木) はるかちゃん
はるかちんはfeelの新メンバーです☆
いでちゃんと一緒にはるかちん家に遊びにいきました!!

はるかちん出演のミュージカルのビデオも見せてもらいました♪
学校の音楽家選考組すべて作り上げたミュージカルらしいですが、これがホントすごいのなんの・・・!!
しかもはるかちん主役!!
すごいよ、はるかちん!!

しかも手作りハヤシライス&サラダもご馳走になっちゃいました☆
めちゃめちゃおいしくて感動!!!!
ゼッタイにいいお母さんになります!!

ってかなんでも出来るー!!!!
何かひとつわけてくれー!!!!笑


これからもどうぞよろしくねん☆

☆みずほ☆

2005/05/25(水) 最後のしんかん
今日は真っ赤な太陽。
べんべんたいいやです。
もう最後なんやね。
早いわねー。

新人さんと仲良くなれました。
バンドも組みました。
いえーい☆


アカペラどっぷり生活が戻りつつあります。

2005/05/24(火) 地球防衛軍
これなら地球の平和を守れそうです!!
ステージ構成も考えました!!
あとはスペサルライブでどれだけ表現できるかです!!

皆さん、ご期待ください!!!!
M井隊長に注目です!!!!


☆みずほ☆

2005/05/22(日) 死にかけました。
死にかけました。

バイト終わって、家に帰ろうと電車乗ってたんです。
そしたら

ギー ガタン!!!!

いきなり電車が思いっきり左に傾きました。
キャ!!!というみんなの声。
そしてザワザワ・・・。
もしかしてこれが脱線!?
窓の外はすぐ崖。
いつ転落するかわからん状態!!
ゴロンと転落したら確実に死にます。
かな怖いですよ。
しかも左に傾いたまま電車走り出すし・・・。

走ってる途中も
ギーギーー!!!ゴトンッッ!!!
って感じでそのたびにドキドキ。
下を見たら怖すぎるので窓の外はみないようにしました。

「申し訳ございません・・・」みたいな感じの電車のアナウンス。


かなり遅れて最寄り駅到着。。。。
ホンマ無事でよかった。。。
あまりにも怖かったのでその駅で降りて、
途中から京阪で帰ってきました。
かなり遠回りやったし・・・。
本来なら20分で帰れる道のりを1時間以上かけて帰りました。

ホントしっかりしてください。
JR西○本!!!!!!!!!!




あーホンマ生きてるって素晴らしい!!!


☆みずほ☆

2005/05/21(土) 弘法さん
毎月21日は私が働いてる京都の某お寺のお祭りです。
全国的にかなり有名らしいです。
全国・・いや、世界中からお客さんが来ます。
歩けないくらい人がいっぱいきます。

今日はチケットの販売とか、
拝観受付の仕事をやってたわけですが、
やっぱり数学と英語は大事やなーと実感しました。
いちおこれでも小学生の時、
そろばん4年間、英語5年間
習っていたわけですが、
どーやら全く身についてなかったみたいです。
今日めっちゃ実感してしまいました。

んーっっざんねん!!!

☆みずほ☆

2005/05/20(金) がんばってます。
最近がんばって日記かいてます!!
(まぁ某日記のコピペが多いのですが。)
いつまで続くかはわかりません。
あたたかく見守ってください。

今日は某お寺の茶店でバイトでした。
ここには亀がいっぱいいます。
めっちゃかわいいんです☆
餌あげるのが楽しみ〜♪
友達情報で「亀が甲羅を干して真っ白になってたよ!」と聞いてビックリ!
亀ってそんなことするんやね笑!!
私はまだみたことがありません(><)
3年以上働いてるのに・・・。
ぜひその姿を見てみたいと思って注意深く見ているのですがタイミングが悪いのか、みんな池で泳ぎっぱなしです。
あぁ・・・悔しい・・・。

今日はソフトクリーム800本くらい売れました!!
あー目が回る・・・。
今日からバイト4連勤です。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.