feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/18(日) アカペラクリスマスコンサート@大階段
いや〜!!
もうホンマ良かったです!!

高校の時から大階段のツリーは知ってたんですけど、
まさか、あのクリスマスツリーの前で歌えるなんて思ってなかったので、かなりテンションあがりました↑↑


舞台の上では衣装がそこまで厚着ではなかったので、
身体が凍りそうな勢いで寒く、
声が思うように出なかったり、
手が凍ってスナップが打てなくなったり
・・・という様々なアクシデントがありつつも(笑)
楽しく歌うことができました☆



京都の最低気温は0度ということで、
とても冷え込んでいたのですが、
わざわざ聴きに来てくれた友達や、家族、サークル員、立ち止まってくれた通りすがりの方々にとても感謝しています☆


あと、こんな素敵な機会を与えてくれたKAJa!スタッフのみんなに
も感謝しまくりです!!!




ホンマにホンマにありがとう!!!!!!!!!!

BYみずほ

2005/12/17(土) クリスマスアカペラコンサート☆
今日は、京都駅の大階段で歌ってきました〜!!
ステージは予想以上に寒かったです。。
歌った時に自分の白い息がめっちゃ見えてました。
最後の方とか、口や身体も固まってきたし(笑)
でも、めっちゃ楽しかったです☆
KAJa!委員の方の温かいもてなしが、
すごく心にしみました。
本当にありがとうございまっす!

byひらけん

2005/12/16(金) 明日が楽しみです!
明日は、京都駅の大階段のツリーの前で歌いまっす☆
関西アカペラジャンボリーの実行委員の方達が、
企画してくださっている、
クリスマスアカペラコンサートに出演しまっす。
詳細はカジャHPで☆↓↓
http://www.phaco.net/kaja/
他にも4つのバンドが出演します。
いや〜、本当に楽しみやわ!
この前ツリーを見にいったんやけど、
めっちゃキレイやったしなぁ。
メンバーみんなでテンション上げてがんばりまっす!!
よろしかったら、
ぜひぜひ見に来てくださいね☆彡

byひらけん

2005/12/08(木) 久々に書いてみるかー。
今日は、feel練習でした。
今月の17日に大階段で歌うので、
その練習をしてました。
新曲がなかなか手ごわいです。
大階段で広がりのある歌を届けたいですね。
うっし☆
byひらけん

2005/12/01(木) お見舞い★
feel手作りのスペシャルプレゼントを持って
やおっちのお見舞いいってきました★

予想以上に元気でビックリ!!!
回復力にビックリです!!
さすがやわぁ〜!!!!!


そうそう、全然関係ないけど、
この日ひらけんが御所でHGを見たらしいです。


オチなし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.