feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/13(日) 京都教育大学学園祭
はるかちん所属の音楽科のカフェバーで歌ってきました☆

初京教!!!

学祭は8つくらい歌いにいったことあるけど、
京教が一番お客さんの平均年齢が若い!!

・・・というかちびっ子がいっぱい!!
さすが教育大学・・・♪

ケーキ&ジュース食べながら、
音楽科の方々の演奏を聴いていたわけですけど、
みんなうまーいっっ!!!
さすが音楽科!!

手作りケーキもおいしい☆
さすが音楽科!!

酔いしれました。


feelの演奏もみんなめっちゃ真剣に聴いてくれました。
お客さんが音楽科の方々なだけに
とても緊張・・・。

ぽいちゃんはスペシャルゲストの
ぽいファミリーにさらにドキドキ。

久々にどっきどきのステージでした。

ってか音楽科の方がたがみんなとてもあたたかかった☆


帰りに屋台のおでんを食べ、
ゴミをリサイクルしたらポイントカードもらえました。
10枚集めたらお菓子がもらえるやつです。
お菓子をもらう食べに必死でいろんなものを食べ、
ポイントカードを集めまくりました。
豚キムチ焼きそばおいしかった☆☆

ということでお菓子ゲット!!

ポテトチッブス6つです☆☆
わーいわーい☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.