feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/17(月) feel大会
営業後やお家で鍋大会〜★
味噌鍋でした★
めっちゃたくさんの量があって、
かなり満腹満腹〜♪
久々の鍋はめっちゃおいしかった!!

鍋食べながら営業の音源聞いてたんやけど、
今回の営業のデキはなかなか良くて
メンバーみんなで大興奮でした!!
復帰後初ステージやってちょっと不安やったけど、
予想以上にうまくいってホンマよかったよかった!
土井ちゃんのビックリMCを繰り返しきいて、
みんなで爆笑でした笑。

feelの音源から始まって、
色んな音源聞きまくってました。
私の中のヒットはジャニーズです。
すし食いね〜♪

あと有線も聞きまくってたんですけど、
あれホンマおもろいチャンネルいっぱいあるね!笑
ずーっとお経読み上げてるチャンネルとか、
羊一匹・・・
羊が二匹・・・
って1007匹まで羊数えまくるチャンネルとか、
そろばん読み上げチャンネルとか。

なんの意味があるねーん!!!笑

有線ホンマいいわぁ〜。


んで、夜中の3時くらいから「ぷよぷよ」にはまってしまいました!!
もう大変です!!
もうやりだしたらとまらない!!


ほんまジャンクです!!


私だけ思いっきり初心者で
レベル1から始まったのに、
いつの間にかレベル5(最高レベル)で
できるくらい上達してました・・・!!



ほんまジャンクです!!



なぜか、負けたらフルーチェにがっつくという
暗黙の了解のルールが出来ていて、
めっちゃ多くのフルーチェを夜中(明け方)に食べました!!



ほんまジャンクです!!!!!



夜中の2時くらいから始めて、
気付いたら外が明るくなってました。
しかも明るくなってもやり続け、
学校では1限が余裕で行われてるくらいの時間で
やっと終了しました。






ほんまジャンクです!!!!!!!!!!!!!!!




このジャンクっぷりがホンマ最高です。
学生っていいなぁ〜★

2005/10/16(日) 宵たね祭り★
今日のアカペラ営業は京都の某お寺でした♪
お寺で歌うとか新鮮♪
今日の営業はホンマにホンマによかった!!
めっちゃ歌いやすかった〜★
客さんホンマに喜んでくれました。
ホンマめちゃめちゃ嬉しかった〜!!

うちらのテンションも上がりまくり。
んで、上がりまくったのはいいんですが、
あまりにも感情が高ぶりすぎて、

なんと


あの土井ちゃんが





MCしゃべりました!!!!!



しかも、一曲目が終わって、私がしゃべるはずの
MCをいきなり思いっきり横取りされたんです!!
一人でしゃべるだけしゃべって「では2曲目をお聞きください」・・・って。


おいおい、私全くしゃべれないやん!!笑


この時ばかりはメンバー全員驚きを隠せない表情でした!
普段どんなに頼んでもMCを絶対にしたがらない土井ちゃんが・・・。




本番のステージ上で、





横取りかよ!!爆





みんな目で「土井ちゃんどうしたん!?」
と言っているのがわかりました!!!笑


土井ちゃんをここまでさせてしまう宵たね祭り・・。
恐ろしや。。。笑


・・・ということで営業後feel大会のため
やおっちの家直行ー!!!
夜は長い〜♪

2005/10/06(木) 雑学王
今日のふぃーる練では、
アレンジが結構変わった島唄の練習と
16日の営業の練習しました。
アフターで土井ちゃんは
雑学王だということがわかりました。
雑学ばかりめっちゃ知ってます。
歩くトリビア。
話してるだけで賢くなった気分です。

2005/10/04(火) 早いもので・・・
もう10月かよ!!!!

あっという間に寒くなっちゃったねぇ。

残り半年の学生生活思い切り楽しまなくちゃ☆

みずほ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.