feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/26(土) サマーライブ
feelにとっても初のサークルライブ!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!
ホールで歌うのってめっちゃ気持ちよすぎました!!
最高です!!やみつきです!!
聴きにきてくれたみなさん、スタッフのみんなありがとう!!!

2004/06/12(土) ナムコライブ
ナムコのゲームセンターに歌いにいってきました!!
ゲーセンで歌うなんて初だったのでワクワクドキドキ☆
若い人ばかりなんだろなー。
と思ってたけど、予想以上にちっちゃい子どもやお年寄りのお客さんが多く、ちょっとビックリ!!
ゲーセンの大きな音にかき消されそうになりながら、必死に歌いました!笑
一番前で一緒に歌ってくれてる常連(?)のお客さんや楽しんで聴いてくれてる少女、わざわざ聴きにきてくれた友達、など多くの人に和まされました♪
このライブ担当の方々、PAやってくれた大西君、クレープ屋さん、その他大勢の方々・・・に感謝です!
また歌いたいなぁ。

BYみずほ

2004/06/09(水) 突然ですが、
雨が上がった後ととかになるとでてくる、
ちっちゃくて、いっぱい集団になってる虫のこと
なんと言いますか??
鴨川とかにいっぱいいるやつのことです。

あたまむし??
かばしら??
あめむし??
くっつきむし??

わかった人は教えてください!!

BYみずほ

2004/06/07(月) あつい
最近めちゃめちゃあついです。
虫も多いです。
空気も乾燥してます・・・


・・・ということで練習ところではありません!!
新曲続きで集中して歌いたいけど、
なかなか集中して歌えない!!

あー!!!

ナムコがんばります!!

2004/06/04(金) サマーライブ



出演決定いたしましたー!!!!!

やったー!!!!!

がんばります!!

2004/06/01(火) サマーライブオーディション
めっちゃ緊張しました!!
ライブとかよりも全然緊張しまくり!
だってみんなコメントペーパーカツカツ書いてる音が聞こえるんだもん!!!
途中マイク持ってる手がしびれてきたり、声震えたりもう大変!!

でもまぁ、(当たり前)やけどスペサルライブよりはよかったんじゃないかなぁ・・・??笑
サマー絶対でたいー!!!めっちゃでたいー!!!

祈るばかりです・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.