feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/14(金) KAJa!
明日はとうとうカジャです!!!

森永さんがいってくれた「うまく歌おうなんて思わず、ステージを思いっきり楽しんできてね。」という言葉に感動しました・・・。



明日は思いっきり楽しんできたいと思います!!
応援よろしくお願いします☆

2004/05/12(水) なんか
最近新かんのため、feel練がことごとくつぶれていてとてもへこみます・・・。

定期練は基本的に月、木なんだけど、新かんもほとんど月、木。
しんかんは楽しいけど、やっぱりきっちり練習でいなかったら不完全燃焼でウズウズします・・・。

2004/05/09(日) そういえば・・・
一年前の今頃やおっちがfeelに入ってきたような気がします。
あれからもう一年。
早いもんです。

当時のやおっちはジャンパーソンなどの戦隊ものについてあつく語っていたような気がします。
あまりのマニアックさにみんな大爆笑でした。笑

あの頃に比べたらだいぶfeelは成長したなぁ、と改めて実感する今日この頃。
あの頃があっての今だということを忘れずに、これからもがんばって練習していきたいと思います。

そして、今年こそ福祉施設に歌いに行きたいと思います。
いちおそれ目的に組んだ福祉系バンドなんで・・・f(^_^;)
どいちゃんお忘れなく。

from みずほ

2004/05/04(火) 衣装
今日はちささんとKAJa!の衣装を買いにいきました。

結構すぐ決まるかなぁ・・・
とあまい考えで行ったのですが、
これが結構難しい・・・・。

イメージはなんとなくわくけどそれっぽい服がありません。
かわいい服はいっぱいあるのですが、
元気すぎたり、セクシーすぎたり。
feelにピッタリ!って感じの女ものの服をみつけても
男の服装が思い浮かばん。。。、

結局イメージピッタリの女の衣装だけ買って、
男のは買いませんでした。笑


どんな衣装かは当日のお楽しみ☆


FROM みずほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.